PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


感想




・輪廻のラグランジェ
今季1番おもしろい。
BGMとか、戦闘がなかなか
リーンの翼のロボットに似てる。
もっとゴツイほうが好きだけど、それだとスピード感がある戦闘が出来ないのかな


・探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕
2期から初めて見たけど、内容が飛びすぎて・・・

・キルミーベイベー
まぁ、好みが分かれるけど俺は好き

・アマガミSS+ plus
1期見たけどないけど、ゲームはやったことあるから内容は分かる。
ゲームと内容が違って彼女になってからの内容だから、見てて面白い

・妖狐×僕SS
凜々蝶が可愛い

・戦姫絶唱シンフォギア
なんだか、ぶっ飛びすぎ
面白いけど

・モーレツ宇宙海賊
OPは賛否両論だけど、OPだけなら1番すき
今季2番目に面白い

| HOME | 3DS>>



このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/29 16:12】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/06 15:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/18 00:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/20 06:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/31 20:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/08 13:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/12 05:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

