PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


ゴールデン




金がないときのゴールデンウィークってやることないな



まどかのBDの特典のクリアしおりはほむほむさんでした。
ハズレじゃないけど、さやかちゃんが欲しかった。



なんか、面白い本とかねぇかな




時間の歩き方をお勧めします。

即死系アイドルゆーかより
【2011/05/07 15:50】 URL | 斑のゆーかw #-[ 編集]
 
>斑のゆーかwさん
面白そうですね。
でも、タイムトラベルというと、どうしてもあの作品が・・・
【2011/05/10 21:10】 URL | 呉爾羅  #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

