FC2ブログ

PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

履歴書の趣味欄




テルマエ・ロマエ III
面白かった。
10巻くらいまではネタに詰まらないで欲しい。



デッドマン・ワンダーランドって、アニメ化してたんだね。
シロの声が予想道理というか、予想外というか…
覚醒?したときの声はどうなんだろう?

シュタインズ・ゲートは面白いのか?
1話見て、諦めたけど。多分ゲームは買わないな。
自分とは相性が悪い分野の作品だと思う。

まどか☆マギカ11、12話見た。
絶望しないから魔女化しないってのはなんとなく想像付いてたけど、世界を再構成とかは予想外だった。
まぁ、BADENDではないけど、最後の砂原で戦うシーンとか、見る限りじゃGOODENDでもないし、みんないろいろ救われないなぁ、って思った。まぁ、実際そんなもんなんどろうけど…
ん~、感動ってか、スゲェと思った。

あと、まどかマギカ・オンリーイベント『もう何も怖くない』
人はそんなに多くは無いと思ったけど、会場のせいか、多く感じた。実際多かったけど。
1万5千使った。まぁ、そんなには使わなかった。枕が痛出費だった
カタログは2冊とも買ったけど、1回目の入場で友達と協力して買いたいものは余裕で全部買えた。
まぁ、杏さや関係しか買ってない



履歴書の趣味の欄なに書こう…
書くことねぇ…
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2018 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。