PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた




試験が終わると、いつも頭が痛くなる。
なんでだろう?





ストッキングとタイツの違いって、厚さじゃなくて重さなんだね。知らなかった。
ん~、個人的にはタイツのほうが好み。


久しぶりに欲しい本を見つけた。
新・和風デザイン図鑑ハンドブック



2週間程度で錆びる自転車の鍵って何なの?
スポンサーサイト

なんとなく思ったことを




JUMPの新連載の感じたことを書いてく
順番で
・1話目
1:動体視力が良くて運動神経が悪いって子供の頃から自覚してたら、克服しろよ。なんで高校まで放っておいたんだよ
2:球の軌道を読めるなら、野球でもやればいいのに
3:剣道部員、キモすぎだろあれ。
4:桜一刀流、初太刀はかわしたってよりも、後ろに転んで避けてたって描写だろ
5:曇りガラスで視力を抑えるのと視力云々は関係あるのか疑問に思う。
6:不良との喧嘩で、その前に機動が読めたり見えたりしても手足体が追いつかない運動音痴なのに、ズラしたりかわしたりってのはどうなの?
7:最後の不良を倒す一撃の一枚絵。木刀で生身の人間の喉元に突き。確実に死ぬだろ。突きの動作で、踏み込んでない、右手ががら空き、相手を見ていない。かわされたら対応できないだろ。踏み込んでないから転倒しそう。
・2話目
1:東京最強剣士の竹刀をかわせるんなら、他のスポーツで生かせるだろ。そもそも、見えてもかわせない設定じゃないの?
2:剣道を馬鹿にするなって言っておきながらチャンバラって・・・
3:勝負が決まるドンッって描いてあるコマの竹刀が短すぎるような
・3話目
1:体当たりで肩で喉元に体当たりは反則
2:逆胴で半身
3:ライバルが上段で主人公が乗り移ってるコマの足が二人とも足が開きすぎ。動作が遅くなるだろ


まぁ、なんだかんだで結構好き。
でも、置いておくだけじゃ有効打突になんないし。1話目で基本は置いておくだけって言ってたし、軽く致命的なミスじゃ。







そろそろ期末試験。
プリン80枚分がテスト範囲とか、教科書120ページ分がテスト範囲の教科もあれば、プリント5枚分もあったり
メンドくせぇ



そういやぁ、ドリクララジオ終わっちまった。


夏休みが終わって




小学生の相手は疲れるな
部活で後輩を相手をするのと違って、親が見てるしやりにくい。




お姉チャンバラZ
スクリーンショット・動画あり
普通に面白そう。




最近、軽く忙しい。
うん、軽く大変




神様ドォルズ
これ、マンガ欲しいな


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。