PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


なんかなぁ




ファイアーフォックスのバージョンを最新の6.0にしたら重すぎてインターネットが繋がらない状態に・・・
そんで、久しぶりにIEを起動。
Google Chromeをインストールとかとかしてたら、ファイアーフォックスの調子がよくなった。
でも、ちょいちょい、繋がらなくなる
ん~なんだかなぁ、クロームの使い方も覚えなきゃな




福祉住環境コーディネーター2級受かった。
75点で結構ギリギリだった。
47%と意外と今回は合格率が低かったみたい。
平均的に55%前後だった気がする
まぁ、受かったからいいけど

暑い




昼間よりも、風呂でた後とか、食事中が特に暑い


ペット↓
HI3G0018_convert_20110810211906.jpg
HI3G0017_convert_20110810211841.jpg
HI3G0019_convert_20110810211747.jpg
こんなにフサフサで熱くないのかって思う




S.H.モンスターアーツ
ゴジラは買う。
メカゴジラも欲しいけど、スーパーメカゴジラにならないらしいからいらない。

やってみた




一応3つのEDをプレイした。
1つ目:地球破滅のED
なんか、軽くエウレカを思い出してしまった。
郁紀と沙耶がその後どうなったかがイマイチ分からなかったけど、ハッピーエンドって感じ?
なんか、パッとしない終わり方だった。

2つ目:耕司発狂ED
耕司の心境は分からなくもないが、そこまでおかしくなるものなのか?
正直、このEDは作る必要があったのかって思った。

3つ目:郁紀が元に戻るED
1番普通な感じで終わったEDだったと思う。
沙耶と郁紀の気持ちが結構伝わるような感じだった。

全体を通しての感想
設定?世界観?は好きだった。
純愛とか、歪んだ愛ってのもまぁ理解できた。
プレイ時間が短くて自分的には良かったと思う。、
ただ、精神的に病んでるからと言って、カニバとか自分を好きだった人をペットにするとかはどうなのよ?って思った。
まぁ、あとゲームだからって部分も多々あった感じだった。
人間ぽくないっていうか、しょうが無いって言うか
言われてるほどグロくもなければ、感動も出来なかった。
設定が面白くて、プレイ時間が適度な長さだったりと、全体的にはそれなりに楽しめた方だと思う。


最近、中々寝付けない・・・

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

kagamieira.png
ストライクウィッチーズのエイラさん
何ヶ月ぶりだろう。壁紙作ったの

宿題が




疲れた
教科1、10時間
教科2、12時間
集中力が続かない。
でも、宿題終わっても、軽く勉強を続けとかないと、試験で落ちる・・・




『ゆるゆり』第5話・・・ゆるゆりからガチゆりへ・・・大事件~♪
どうなのよ、コレ、、、
ラスト、予想外過ぎた。




千鳥四方蟻継
これ、どうなってんだ?
難しい
墨付け
回転式?斜め上から?とりあえず、四方鎌と大阪城大手門控柱の継手の固定概念を取っ払わないと、無理そう・・・
ん~改めてどうゆう構造になってるんだろう?
分かる人いる?



壁紙作成はボチボチ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

