PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


アニメは




すごいよな。
アニメって言うか、デジタルだよなぁ
戦闘機とか、実写よりリアルだし、戦闘シーンとかすごいよな
あと、魔方陣とかも、きれいだよなぁ
って、TVが大きくなって思った。



こう言う、ストーリー重視のゲームって面白いのかな?泣きゲーって言うやつ?
Rewrite~リライト~
すきま桜とうその都会
やっぱり、小説とかと違って選択肢を選んでいって進めていくぶん楽しそうだけど、値段がたかいよなぁ。まぁ、しょうが無いんだろうけど
AIR?だっけ?アレは前々から見てみたいとは思ってたけど、未だに見れて無い

SF系とか、ファンタジー系でこの手のジャンルのゲームがあればやってみたいな。
ってことで、誰か知ってたらコメントで教えてください。





福祉住環境コーディネーターの過去問やったら、24回が69点で23回が68点だった。
地味に合格点の70点に届かない点数だった。
苦手な病気を中心に勉強をして、ミスが目立つ器具、寸法、法律を完璧にすれば多分80点くらいは行くとおもう。

クルトガって凄いな




書くたびに芯が回って尖った状態になるとか、夢みたい



今日から学校で中間テスト。
なんか知らんが、2年生は午後からに・・・
まぁ、そのほうが都合がいいけど




DOG DAYS
このアニメなんか、面白いな。
ファンタジー系とか、獣耳、獣尻尾が好きな自分としては、中々
まぁ、でも、主人公は好きになれないけど
個人的に、ゴドウィンみたいなキャラは結構好き。

頑張ろう




やり直そう。
やり直せたら。ね
ブログじゃないよ
頑張れるかな?ってか、何を持って頑張るって言うんだろうか
まぁ、因果応報?的な感じだから仕方ない。
来年からは二十歳だから、あんまりそういう事は考えたくないけど・・・仕方ない





そんな話はどうでもいいとして、(どうでもよくないけど)、前に1円玉貯金してたけど、貯金しても、使い道が全然ない・・・
100円とかならまだしも・・・1円玉って・・・




剣道、筋肉痛には成らなくなったけど、体力が持たない
今まで、自分より身長の低い人と稽古なんてしたことあんまりないから、小学生の相手とか、思ってた以上に難しいな
小手はやっぱり、小学生の方が痛いのね




電車の中って、異様なほど勉強に集中できるような
でも、初めての所に行くと、景色に見とれるけど


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

