PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


糖尿病怖い・・・




1年半ぶりに剣道始めた。
なんか、小中学生ばっかりだった。
てか、準備体操の素振りの時点で軽く筋肉痛だった。
そんで、稽古で筋肉痛になった。そこまで、キツイ練習じゃない気がしたのに・・・
軽く筋肉痛が5日くらい続いた。
感覚を取り戻しつつ続けよう・。





勉強忙しい。
資格試験の勉強、定期テストの勉強、授業の復習、宿題。
とりあえず、資格試験が終わるまで、壁紙は難しいかも。



病気の勉強すると、怖くなるな・・・
筋肉の病気とか、脳の神経障害とか、、、
まさか、糖尿病があんなに恐ろしい病気とは…糖尿病で下肢切断とは・・・
まぁ、福祉関係の資格だから、高齢者とか障害者とか関係の勉強だからなぁ…
福祉関係の職に付くわけじゃないけど・・・
まじで、健常者で良かったって勉強してて思う。よ

なんだろうね?




無題
何この3倍の差
なんで杏子さんが1000円でほむほむさんが3000円なの?
いや、まぁ、どうでもいいけど
てか、ブックカバーで3000円はボッタクリすぎだろ





近々、剣道をまたやる予定。
あれ、履歴書のスポーツとか、趣味を埋めるためってのが建前
てか、高校生の竹刀のサイズと一般の竹刀のサイズとじゃ3センチ違うらしいね。1寸=30.3㎜
竹刀、買いなおさなきゃな。
一本3000円…
竹刀袋も買い換えたいな。って思ってる。
今使ってるのは無念無想明鏡止水の竹刀袋の緑
昔は崩した文字(草書体?)読み方が分かんなかったが、調べてみると、意外と厨二病…意味はいいんだけどね
意味
で、欲しいのがコレ、
酒袋染勝ち虫略式3本入 裏付
と、
刺繍入 極上二重竹刀袋3本入の蜻蛉
剣道に蜻蛉ってのも意味があるらしいとか
意味



あ~、試験勉強が…

割と痛かった




自分の頭と、相手のアゴがぶつかった。
普通に痛かった。

電車で、電車が停まるときにガクンってなるアレ、慣性の法則だっけ?それを利用してキスしてるカップルが居た。見たとき、普通に吹き出しそうになった。



なんか、もう、学校疲れた。
起きて1時間後には家を出て、電車の中で1時間くらい勉強、学校、帰りも試験勉強、家に帰る暇が無いのでそのままバイト、帰って風呂夕飯、1時間くらいネット、就寝
こんなんで、疲れてたら、就職したらどうなんだろう。
つーか、2年になってから宿題が増えすぎ。
就職決まったら、なんか、楽しいコトしたい。

魔法です。




最近、メダカが面白いな。





しめじスゲェ
マジで癒される。
『ストライクウィッチーズ』 エイラがデスクトップを歩き回ったりどんどん増殖しまくるアプリが可愛すぎる件 なんだよ、このしあわせアプリ・・・
いやマジで、凄い
なんか、マジで凄い




八日目の蝉
それなりに面白かった。
てか、主人公の愛人相手の両親がクズすぎる。子供を下ろさせたり、嫌がらせしたり
主人公の希和子はマジで、強い母親で、凄いと思う。
全体的に切ない感じの小説だった。




クソッ、なんで俺より仕事が出来ないで、さぼり癖のある奴が俺より時給が高いんだ?
大学生と専門学生の違いって無いだろ、普通

ゴールデン




金がないときのゴールデンウィークってやることないな



まどかのBDの特典のクリアしおりはほむほむさんでした。
ハズレじゃないけど、さやかちゃんが欲しかった。



なんか、面白い本とかねぇかな


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

