PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大。

kurohanaonna01.png
kurohanaonna02.png
茶色と白黒
画像の詳細は知らないけど、魅力的だったんで作成

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大。

kyosayapsp01.png

kyosayapspkabvegami02.png
魔法少女まどか☆マギカより、佐倉 杏子、美樹 さやか
前に痛PSP用に作った奴とかのを、壁紙用にして

検索用:鹿目 まどか 暁美 ほむら 美樹 さやか 巴 マミ 佐倉 杏子

ベヨネッタ




ベヨネッタって裏ボス的な存在が居たんだね。
ってことで、ベヨネッタを再攻略。
てか、ブラウン管テレビだと、文字が潰れて、読めないんだよね。


あと、このゲーム面白そう。
ギアーズ オブ ウォー
RESISTANCEみたいで面白そうだな。
ベヨネッタ終わったら、やろっかな
てか、XBOX360ってTPSよりFPSが多いような。
FPS出来る人って凄いって普通に思える。
あんなのやりにくすぎだろ。

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

スクショのみ
homurasanm.png
暁美 ほむら
見事にぺったんこダナ

kyokohensinpsp01.png
佐倉 杏子

sayakahehenpsp01.png
美樹 さやか

kyokolastpspkabegami01.png
佐倉 杏子

kyokolkakobanapspkabegami01.png
佐倉 杏子
このシーンが一番好きかも

,espkabegami01
さやかの眼

kyokolastpspkabegami02.png
佐倉 杏子

kyokolpspkabegami01.png
佐倉 杏子

kyokolastpspkabegami03.png
佐倉 杏子

okutaviapspkabegami01.png
人魚の魔女

kyokohensinpspkabegami01.png
佐倉 杏子

sayakakyapupspkabegami01.png
美樹 さやか

sayakalongheapspkabegami01.png
美樹 さやか

PSP用の壁紙、魔法少女まどか☆マギカより
ちょくちょく追加予定

行けるんじゃないか?




これ↓
魔法少女まどか☆マギカiPhone4ケース発売!!!
そのサイトにあるサンプル画像をクリックすると、画像が表示されるわけなんだが、クリックしたら、妙に大きくて、まさかコレはそのまま印刷したら使えるんじゃね?って思ったんで試してみた。
ItaIhonek1.jpg
あの大きさで、意外と半分くらいの大きさだった。
ちなみに、痛PSPの型紙画像と今回のiPhone4共に、暇人大学生MOOのブログ様のを使わせていただいています。
ItaIhoneK2.jpg
そのまま、拡大しても、少しぼやけるくらいで、(C)の著作権マークの文字を消せば、拡大して印刷すれば、そのまま使えそうだな。
ちなみにサムネ画像は、サイズを半分にしてあります。
まぁ、試したかったのはこれたけ。
痛iPhone4は持っていないんで、多分、作らないと思う。


あと、アクセス解析してみたけど、「痛PSP」の検索で来る人って居ないんだね。
まぁ、あと少し位作っても、「痛PSPでの検索で来る人が居なければ、作るの辞めて、普通に、壁紙の方にしようかな?
まぁ、予定だけ。

痛PSP用の画像です。
緑色の部分は印刷後切り抜いてください。
PSP3000用です。

痛PSP画像サンプル
magikasyuugouIpsp.jpg
PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード
集合系
30分くらいで作成。まぁ、あんまり凝った作り方じゃないし
痛PSPの背面はUMDの開くところとか、両脇の凹んでるところとかで気を使わなくちゃいけないから、面倒


痛PSP用に作って欲しい画像があれば、リンクの依頼用の掲示板にお願いします。
検索用:鹿目 まどか 暁美 ほむら 美樹 さやか 巴 マミ 佐倉 杏子

いろいろ




いい話から。
面白いサイト見つけた。
ai広場
エイラと会話ができるぞ!!
オススメはほむホーム(まどか★マギカ)エイラの部屋(・×・)
ほむホームで「やらないか」の検索が面白かった。
エイラの部屋で「同性愛」の検索がかっこ良かった。「子供作るだけが恋愛じゃないッテ。うん。」なんか、このセリフがかっこよく感じた。
他にもいろいろ種類があって、結構面白い。



面白い話。
宗教勧誘にあった。
顕正会の仏法ってやつ。仏法ってのは運を身につける宗教らしい。
事の発端は、去年の10月あたりに知り合った知人と食事に行ったことから始まった。
まぁ、それまでも、月に3,4回の頻度でお誘いメールが着ていたんだが面倒なので(無駄にしつこい程のメール)、どうでもいいい都合をつけて断ってきたけど、さすがに半年近く断るのは可哀想かなと思って、遊んでやることに。(メールなどで、こっちの都合をお構いなしのお誘いメールが多いと、宗教勧誘の場合が多いらしい)
そんで、自分の地元の駅で遊ぶことに。
そんで駅に着いたら、知らない人がもう一人いました。知人Sと知らない人M(相手が知らない人との複数で多対一の場合は、ほぼ確実に勧誘らしい。)
ファミレスで昼を食べることになった。(ファミレスは王道パタンらしい。)
自分と相手が食べ終わった頃に話が始まった。ちなみに自分はレタスチャーハンを食べた。
まず、Sが自分は中学校の時にいじめられてたことをいきなり告白、ちょっと仏法って言う単語を出す、その次に○○事件の時に現場にいた事を告白。いじめられたのは運がなかった為、事件現場にいて生きていたのは運が良かった為と言ってきた。その後に仏法の説明を、し始めてきた。(この時は、これって、宗教勧誘じゃね?って内心wkwkしてた。)
次に、Mが話し始める。
Mが仏法を始めたら、雨の日に車に乗ってて信号で待っていたら、ドリフトをした車が突っ込んできて自分は無傷で車が軽く傷が付いた程度で済んで、相手が悪いので自分の車が新車同様で帰ってきた上に慰謝料を取れた等の、自分の体験談を話した後、他人の体験談を話し始める。染色体が3本のままダウン症が治ったとか、癌が消えたとか、阪神淡路大震災の時に信者の3000人が怪我もしなかったとか、この前の東北地方太平洋沖地震でも津波が来た時に家と家の間に流されてきた船が挟まって家が無事だったとか、訳のわからないことを話してきた。(あんまり耳を傾けないようにしてたんでウル覚え)
この時に、凄いことに気づいたが、眼が確実にイッてた。なんていうか、あんな目を見たのは初めて。
そんで、近くに施設があるんだけど行く?って聞かれたんで、行かないし興味がないと言ったら、Mが宗教と言うだけで誤解していると言い出し、なんで初詣をするの?初詣と仏法も同じとか、万有引力のような法則と仏法は同じとか、無駄に長々と説明してきた。
そんで、また、施設に行くか?と聞かれたんで、断ったら、何が気に入らないの?と聞かれ、仏法は運を身につける宗教で努力もせずに運に任せる仏法ってのが気に入らないって言ったら、ホリエモンは最初は努力してたけど、結局運に見放されて逮捕されたとか言ってた。
まぁ、正直、話してても埒が明かないので、施設に行くと言いまずは、ファミレスを出ることに。会計は別途だった。正直奢りだと思った。
そんで、歩いて2分くらい経ったら、自分とMとの距離が約5㍍で電話をしている状態で、Sとの距離が2㍍くらいでSの注意が自分からそれて、横断歩道の信号が青になった瞬間に全力疾走で逃げた。
そんで、駅の反対側の入口のトイレに逃げこんで少し経ったら、最寄りの駅まで歩いて帰って、自転車に乗って帰宅。
文章力がないんで、分かりづらいかも知れないが、初めての宗教勧誘体験はこんな感じ。
まぁ、今回の体験で、ニセの住所として、近所の交番の住所くらいは覚えようかな?って思った。
以下対策サイト?
顕正会の問題点
相手が新興宗教か見抜く方法
以下体験談?
体験談1
体験談2

今度、勧誘されたら、論破してみたい。




放射能が…
大丈夫なのかな?
とりあえず、スパーXあたりがあれば

痛PSP用の画像です。
黒色、若しくは白色の部分は印刷後切り抜いてください。
PSP3000用です。

痛PSP画像サンプル
kyosayasannmupe.jpg
PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード
魔法少女まどか☆マギカより佐倉杏子と美樹さやか痛PSP用画像、壁紙の背面
左右を文字で埋めた感じになってしまった。
このカップリングが1番好き。

痛PSP用に作って欲しい画像があれば、リンクの依頼用の掲示板にお願いします。
検索用:鹿目 まどか 暁美 ほむら 美樹 さやか 巴 マミ 佐倉 杏子

痛PSP用の画像です。
黒い部分は印刷後切り抜いてください
PSP3000用です

痛PSP画像サンプル
kyoukoitapsdp.jpg
PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

魔法少女まどか☆マギカより佐倉杏子の痛PSP用画像、壁紙の背面
文字で埋めた感じ

痛PSP用に作って欲しい画像があれば、リンクの依頼用の掲示板にお願いします。
検索用:鹿目 まどか 暁美 ほむら 美樹 さやか 巴 マミ 佐倉 杏子

疲れた




地震より津波が怖い
家が家の真ん前だから怖い

電車が終日運休になって、駅で一泊して、2時間くらい寒い駅のホームで待って、徐行の電車に乗って2時間半くらいかけて帰宅。
そんなんでムカツイてたけど、TV見たら、そんな事でイライラしてた自分が恥ずかしくなった。
正直、沿岸部っていうか、海の真ん前だから津波の映像は衝撃だったわ。
あんなのから逃げられないだろ。普通。
夜の地震が怖くて、眠れない。


歴史上に残る宮城沖大地震
歴史上に残る宮城沖大津波
歴史上に残る福島原発核汚染
新燃岳噴火
鳥インフルエンザ 千葉
新潟県6強地震
長野県6強地震
静岡県6強地震
怖い。
これ以上何も無いことを願う。

痛PSP用の画像です。
黄色い部分は印刷後切り抜いてください
PSP3000用です


痛PSP画像サンプル
まさ1

PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード


魔法少女まどか☆マギカの痛PSP用画像、壁紙の背面
まどかマギカの画像集めてないから、数を作れない。

痛PSP用に作って欲しい画像があれば、リンクの依頼用の掲示板にお願いします。

検索用:鹿目 まどか 暁美 ほむら 美樹 さやか 巴 マミ 佐倉 杏子

あれ?




EDF2がPSPで出るのはいいんだが、値段がおかしいような
地球防衛軍 2 PORTABLE
参考価格: ¥ 5,040
あれ?シンプルシリーズじゃないの?
PSPのシンプルシリーズは2500円だった気がしたんだけど
まぁ、中古で安くなったらダナ
1,2,3,だったら2が1番やってて楽しいし
無駄に迷子になりやすい、地底ステージだけは勘弁してほしい









魔法少女まどか☆マギカ9話
なかなか、良かった。と、思う。
さやかの魔女が頭部が白ピクミンに似てたような。
でも、ラスボスの第二形態みたいな感じでかっこ良かった。
人魚姫の設定だとか、うまい棒の設定だとか、短い時間の間でよくあれだけの設定を詰められるよなぁ。と、見てて感心した。その設定に気付ける人もスゲェな。いきなり話が宇宙に飛んだのはビックリしたけど
最初は、鬱展開で適当に残酷な設定にしといて、適当に味方キャラを死なせとけばウケるんじゃね?的な作品だと思ってたけど、どうやら違ったみたい。
杏子の相打ちのシーンはなんか来る物があった。
泣けなかったけど。というか、映画とかドラマ見てても、なんか知らないけど、感情移入出来ないから感動的な演出があっても泣けない…。
感情移入のやり方でも調べよっかな?
バクマン。的な表現だと、邪道ストーリーで王道パターン?って感じ。まぁ、王道パターンだと、助かるんだろうけど。
まぁ、ともかく、今回の9話でBDの購入を決めた。
ただ、ブルーレイ再生できないけど。まぁ、再生出来ないでも、他にもBDは持ってるけど。
PS3欲しいな。




主将!!地院家若美
まだ、連載してたんだ。
7巻あたりまでは友達に借りて読んだことあったけど。
まぁ、面白いんでオススメ
今度見かけたら、まとめ買いしてやる

いろいろと




1教科を除いては大体の出来だった。
その1教科がやばかった。
法令集を持ち込んでやるテスト
追試かも知れない・・・




そういやぁ、PSPのみんゴルにハマった
ルールは知らなくても、スポーツ系のゲームは楽しいな。
サッカー系のゲームはやったこと無いから、今度やってみたいな


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

