PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


来週から




来週から1学年最後のテスト
各教科が60点以下なら赤点で追試らしい
まぁ、まず、追試は無いと思うけど
試験が終わるまで、更新はおやすみってことで

卓上カレンダーって意外と便利




モンハンも、「終焉を喰らう物」をクリアしてやることも無くなった。
まぁ、2月の終わりあたりから後期の期末テストがあるんで、いい感じのタイミングでクリアできたな、と
今回のテストは、1年生の最後のテストだから今回は、真面目に1週間前くらいから勉強しよう。



最近はPCの壁紙の作成にもチャレンジ中
ある程度慣れてきたら、UPするかも

なんかなぁ~




アルバトリオン
クシャ+キリン+テオって感じ
めんどくさかった
ガンナーじゃないと、角破壊は難しそう。
エピタフプレートで初回40分
頑張れば30分位いけそう

終焉を喰らう物
装備↓
武器:テンマノツルギ
頭:ディアブロU
胴:ディアブロS
手:ディアブロU
腰:ディアブロU
足:ディアブロU
スキル:納刀術、スタミナ奪取、KO術、抜刀術力・技
ジンオウガの大剣は作るのが面倒だったのでテンマノツルギで
2回目でクリア
1回目はイビルに喰われて死亡
2回目でクリア
イビルに20分、ティガに13分、ナルガに7分の計40分
イビルはデカくて攻撃は避けやすいが、逆に攻撃を当てにくかった。
基本的に常備、眠り生肉を置いておく状態で戦闘。罠系はポーチの関係でもって行けなかった。
ティガはナルガの攻撃を避けつつ攻撃
ナルガはフルボッコで終了
う~んやることが無くなった

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

pureadesu01.png

pureadesu02.png
放課後のプレアデス

EDの方に流れてた絵
文字消ししやすそうなのから順番に作成予定。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

