PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


サミィ




モンハンがある程度まで終わったんで、感想でも。

・アマツマガツチ
強いんだかなぁ?いまいち微妙なモンスターだった。
初めては太刀で40分だったけど(トドメは猫の子タル爆弾だった…)、慣れれば20分台でイケそう

・イビルジョー
まあまあ強かった。
防御低下とは、振り向きがめんどくさかった。

・ギギネブラ
無駄に強えぇ

・ジンオウガ
なんか、意外な動きだった。
ナルガとティガを足した感じ

・ティガレックス亜種
見掛け倒し過ぎる
隙が多い分普通のより弱い気がする。
キレると別だけど

案外、虫装備のロワーガS一式でアマツまで行けた。
あとは、アルバと村の最終クエを頑張るだけ

バイト疲れた




冬休みは、ほとんどバイト。
冬休みの楽しみといえば、箱根駅伝くらい



今年の目標は、更新頻度を月4更新にしようかな?的な感じ。
まぁ、頑張ってみる。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

