PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSPの壁紙です。
クリックで拡大

eira011.png
ストライクウィッチーズよりエイラ・イルマタル・ユーティライネン
俺の使ってるGIMPには円文字が入ってなくて疲れた。
なんだか、文字がぼやけ気味

テーマ:画像 - ジャンル:その他


疲れた




てか、テストの結果を張り出すってどうなのよ?
まぁ、今回は頑張ったからいいけど


東京ゲームショウ2010でドリームクラブZEROに魅入られた外人さんの映像
はやく、一人称バナナシューティングやりたい

来週から




9教科を4日間でやるそうな
だったら、3日間にしろって話だけどね
そのテストで前期が終了
なんか、学校が遠いから、前みたいに壁紙をあんまり作れない。




テストのせいで例大祭SPいけない

暦捲りダルい




今週のぬらりひょんの孫なんだが、リクオは「カタギ」とか「魅せる」とか言ってるくせに、鬼童丸との戦いでは、鬼童丸VSリクオ&雪女&黒田坊&首なしの1対4
卑怯すぎる。
しかも、全体では、京妖怪VS江戸妖怪&遠野妖怪&陰陽師
やってることが、卑怯すぎる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


新学期




新学期と言っても、前期後期だけど
9月の終わりには期末テストだけど

ドリームクラブZEROでロデオマシーン
魔理もいるみたい
あれ?理保がいない

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

