PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


宿題終わった



なんか、意外と終わらなかった。

まぁ、壁紙はボチボチ作る

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

dndubdgt.png
ピンク
dndubdgt2.png
ストライクウィッチーズより、サーニャとエイラ
2期の6話しか見たこと無いけど、このカップリングはいいと思う。
他のキャラの名前は殆ど覚えてない。
てか、壁紙の更新頻度が…

テーマ:画像 - ジャンル:その他


家族旅行




毎度毎度、コミケと家族旅行は重なる。



夏休みの宿題が意外と終わらない。
まぁ、頑張る。





モモンガの葡萄を食べる勢いが尋常じゃない。
でも、遅い。
あと、8000円くらいで大きいゲージ買った

意外と進歩してたり




近くの図書館に、市内の図書館から本を取り寄せる機能と、予約の機能が付いてた。





そういやぁ、家族が増えた。
hukuromomonnga01.jpg
フクロモモンガ
メスらしいい。
夜行性だから、昼は寝てる。
まだ、慣れてないから近づくと、すぐ逃げちゃう
まぁ、気長に





これは・・・
Xbox360『ドリームクラブZERO』バナナをお口あ~んして食べてもらう紳士的ミニゲーム登場!

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

