PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


疲れた




なんだよ、夏休み最初の夢がバイトの夢かよ
もうバイトに疲れた。


そういやぁ、ドリームクラブ ZEROとか出るらしい
冬発売らしい





iPad欲しい





懐かしい


もう、蝉の鳴く季節になったっぽい




なんか、バイトが忙しい。
自分の部門の社員さんが異動かかっちゃって、社員さんが1人になっちゃって
人員削減とか言ってねぇで、1人くらい増やせよって思う。




ぬらりひょんの孫
アニメ化したっぽいね。
牛鬼編で終わりか?
まぁ、ぼちぼちぬらりひょんの孫の壁紙つくろうかな




ドリームクラブ・ポータブル
どうなるのか気になるところ。
殆ど移植っぽいけど、DLCの要素とかどうなってるのかとか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


クリックで拡大

toraaaaa.png

taramaruuuuwq46g4e.png
東方星蓮船より寅丸 星
まぁ、加工は「Sample」って書いてあった文字を消しただけ…


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

