PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


うほっ




いいのか?こんなブログにホイホイ来てしまって


蒸し暑い
テスト返しが終わった。まぁ、ボチボチ程度。



土曜日は、法令集に色ペン引いて一日が終わった気がする。
日曜日は、ペン引きとバイトで終わったような



やっぱり、ゴジラのなかだと、メガロが1番カッコいいような気がする。




壁紙を作ると言いながら1ヶ月くらい作ってないような


テーマ:日記 - ジャンル:日記


きれいに出たな




やめろ
それは
マジで
やばい

BLコミック頭おかしいw
これは久しぶりに笑った





テスト終わった。
まぁ、ぼちぼち





それはそうと、ロストプラネット2の説明書が説明不足過ぎる
ライオットアクト 2
これ面白そう




壁紙はボチボチ作成予定

テストらしい




来週からテストらしい
初めてのテストだからチョット頑張ってみる。
40ページ以上の範囲のテストから5ページくらいの範囲のテストまで、いろいろ

まぁ、壁紙はテストが終わってから頑張る。
ラブプラス+のデラックスなんちゃらの蓋的な部分作ろうと思ったけど、DS持ってないことに気づいてやめた…






てか、バイトが1人が大学が忙しくて辞めて、もう一人がクビになってと、今は自分の部門が1人でかなり忙しい状態。
しかも、出勤の曜日が全部忙しい曜日にチャッカリ入ってるし…
早く新しい人が来て欲しい




ロストプラネット2面白すぎ
オフラインだけど・・・
説明書をあんまり理解出来ないけど・・・
内容とか理解できてないけど・・・
話の内容とか理解出来ないけど・・・
やる時間がなくてチャプター2だけど・・・




Dream C Club
ドリームクラブのリニューアルラジオ
コレを待ってた。
てか、もう6月か






ガラパゴス

朝起きたら




朝起きたらケツが痛かった
寝てる間に掘られたか?




てか、インターネットの接続状態が不安定すぎて、いつ繋がるか分かんねぇ
インターネットの速度的な奴上げようかな


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

