PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


直った





よかった

あと、痛PSPの画像のUPの方法を変えてみた。
UPは基本的にPNG形式の奴のみで、あとはサンプル?見本的なのをJPEGでUP。
JPEGのはサンプルなんで使えない。


まぁ、今日はそんだけ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


痛PSP用の画像です。
白い部分は印刷後切り抜いてください
2000用と3000用と一緒のフォルダに入っているので注意して下さい。


痛PSP画像サンプル
ItaNue-Sunple.png

封獣ぬえ


PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

親のパソコンから更新

自分の使ってるVISTAのパソコンが突然インターネットに接続できなくなったので、次回の更新がいつになるかちょっとわかりません。
ほかのパソコンのXP2台は普通に使えるんですけどねぇ

しかも、外付けHDDがいつの間にか死んでました。


精神的にきつい
でも、負けない
ってことで、次はいつになるかわかりません。
まぁ、解決するまでは、壁紙でも作ってようかなぁ

完全変態




こんな感じ
kanzennhentai.jpg
この人にそっくりな教師が専門学校にいるんだが…
しかも言ってることが、結構間違えてたりしたりあやふや
学校とバイトが忙しいんで、壁紙の更新率は落ちるかも





満員電車にはあまり良いイメージが今まであまり無かったんだけど、意外にいいものだ。アレは
肘が相手の胸にあったたり。しかも、結構可愛かった。まぁ、痴漢と間違われるといやなんで、一応嫌がる?触んじゃねーよ的な素振りはしといたけど
でも、オッサンだったら最悪だけどね





新しいパソコンが来たせいでネットが遅くなってほとんど繋がらない状態だった。2日間くらいね。
俺のPCは親兼用だったけど、親が古いPCを持ってきてそれを使ってるから実質上?俺しか使わないことに
おお、これは、PCでギャルゲーとかできるんじゃね?まぁ、あんまり気がすすまないけど…

テーマ:日記 - ジャンル:日記


専門学校始まって1ヶ月




さて、
痛PSPの画像に関しては、自分が2000を使ってるから2000しか作ってなかったけど、意外と3000を使ってる人が多かった訳だが…
まぁ、今度からは2000と3000用との両方を作るようにしようと
表面は、壁紙の方とシンクロさせて作らないといけないらしいから、ある程度練習してから作ろうと思う。






4月のアクセスの検索用語ランキングが凄いことに・・・
aaajpg.jpg
13kmや
なんか、哀しい








最近DSが欲しい
シルバームーンだっけ?銀版のリメイクのヤツをやりたい

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

