PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

DCDS.png

DCAM.png
ドリームクラブ

以下検索用
亜麻音、みお、雪、玲香、魅杏、るい、理保、ナオ、魔璃、アイリ

痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
白い部分は印刷後切り抜いてください
PSP3000用です

痛PSP3000用 youmu
魂魄妖夢
なんか、2000の時より若干変わってるけど…
まぁ、PCサイズの壁紙作ったヤツの方を適当に弄って作成したから仕方ない…

PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

テーマ:画像 - ジャンル:その他


まさかの伸びるだけ



市丸ギンの卍解に期待してたら、ただ、伸びるだけだった.

「高さ比べ」                 /l
                           ||;|
                           ||;|
           .神殺鎗(13000m)→ ||;|
                           ||;|
                           ||;|
                           ||;|
                           ||;|
          エベレスト(8850m).   ||;|
             ↓.         ||;|
                           ||;|
             ∧,         ||;|
            /^ k_.      ||;|
.             /    |       ||;|
            「     ^ヽ.     ||;|
          /       |    ||;|
        rー'  ^  ^   ̄\ ||;|
       r''      0.        k||;|
      /            .    ||;|
    /.                  ||;|
   /富士山(3776m)          ||;|
 /     ↓.              ||;|
/     rtrtrtrtr、           ||;|
     /     \.          ||;|
    /^^^^^^^^^^^\.        ||;|
  /   ^ o ^    \      ||:|
東京タワー(333m)     \.     ||;|
/   ↓           \.    ||;|
.                    \  ||;|    
    λ                  \ 甘








てか、1ヶ月以上コメントが無いブログってどうなのよ?
まぁ、気にしないけど…






てか、最近は忙しくてマジでゲーム離れしてる。
久しぶりにパワプロやったら、10-0の2回でコールド負けした…




学校楽しいけど、友達いない…

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

1271255094261.png
けいおん!
依頼板にて作成
リクがあれば作るかも。リクとか依頼がなければ多分作らないと思う。



検索用:平沢 唯、秋山 澪、田井中 律、琴吹 紬、中野 梓

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

nuiepsp.png
東方星蓮船より封獣ぬえ

切り抜きでの壁紙作成は1ヶ月ぶりくらい
廃れた感じの壁紙を上手く作れるようにしたい。あとは、モノクロ系を上手く作れるようにしたい

テーマ:画像 - ジャンル:その他


専門学校生だー




5日の月曜日が入学式だった。


てか、机が2人がけ?の長机だったんだけど、机がガタガタするんだが、隣のヤツがガタガタしててウザイ。
妹は小学校に入学したらしいけど、もう友達が6人できたらしい。
定期を6ヶ月買おうとしたら、2万円ほど足りなくて、1ヶ月分しか買えなかった。
しかも、授業2日目で数学のテストってダルいな。





今週から壁紙作成を再開したいと思う。多分。
星蓮船系のが依頼あったみたいだから、ぬえの壁紙をつくる。
ぬえと言ったら、鵺が京都で話題らしい。
軽く、羽衣狐様に死亡フラグが立ったんだが・・・
生まれた鵺に殺されるか、裏切った鏖地蔵に殺されるかどっちかだと思う。
ぬらりひょんの孫のアニメ化が決まったらしいけど、絵が微妙だったな・・・





てか、ダッフィーとシェリーメイの人気がやばいな。
ディズニーシーがダッフィーとシェリーメイの為にだけにあるみたいだな。ほとんどの人が持ってるな。
来年か今年辺りに、ダッフィーとシェリーメイの子どもが生まれてそう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


5万ヒットキター




おしい!
49999_20100401202649.jpg
5万ヒット記念はやっぱり、カスタムテーマ作成かな?やっぱり
そのうち作る
エイプリルフールとか言うくだらないものにならないように作らないと・・・





そういえば、免許とった。
二俣の試験場に行って88点で一回落ちた。落ちたときは、普通に悲しい。
朝、電車に乗ってる時は余裕だったんだけど、試験初めて20問くらいやって知らない問題が3問くらい出てきて、軽く絶望した。




昨日、今年から行く専門学校に行ってきた。
普通に自己紹介だけだった。往復で2000円だった。自己紹介で2000円って・・・




なんとなく3月のアクセス解析

・検索キーワード
1位 psp 壁紙 東方 2.4%
2位 ゴジラ 壁紙 2.2%
3位 ゴジラの境界 2.2%

リピータ率 64.4%


なんか、ブログ名で検索で来てくれるとか、うれしいな。





5万ヒットありがとう
次は、10万ヒットを目標に

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

