PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙
クリックで拡大

mikkypapa.png
マイキーのパパ

mikkymama.png
マイキーのママ

mikey01.png
マイキー

mikey02.png
エミリーとローラちゃん

mikey03.png
双子の兄弟。名前忘れた

mikey04.png
マイキー家族

テーマ:画像 - ジャンル:その他


久しぶりの日記




MHP3でるらしいね。ずいぶん和風な感じになってるね。
水中とかないらしいから結構期待。
アイルー村は8月に発売らしいね。





ってか、壁紙の記事が7回連続は結構快挙だったり
レールガンの壁紙作ったけど、記事が2つだとあんまりヒットしないと思ったけど、「レールガン PSP 壁紙」で検索したら、4番目に出た。
あと、2,3枚作るかも…
ってか、検索に上位に引っかかっても、もう時期はずれな気がする・・・






最近、アニメイトにマンガ買いに行ったら欲しいマンガが売ってなかった。
でも、パンツスーツを着た綺麗な女の人が、デュラララ!!買ってた。あんな人でもマンガ読むんだなって思った。
個人的に、スカートのスーツよりパンツスーツの方が好み。
そんで、買わないで帰るものなんか、負けた気がしたからD.Gray-manの19巻買って帰った。
まぁ、19巻より前の巻をなんにも持ってなかったから、中古で一気に1巻~18巻まで買ってきた。
てぁ、週刊から月刊の方に移ったから、売るのが遅いんだよね。
てか、本棚に入らない・・・

PSP用の壁紙。
クリックで拡大

akusera.png
とある魔術の禁書目録<インデックス>よりアクセラレータ(一方通行)

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

Toaru4nin.png
とある科学の超電磁砲<レールガン>より主要の四人
最近、人気らしいね。まぁ、かなり前から人気らしいらしかったけど…
一応需要があると思うから作ってみた。
左から、御坂 美琴、白井 黒子、佐天 涙子、初春 飾利
ロゴは切り抜くのがメンドくさかったから、自分で作ったけど、書体が地味にちがうとおもう。
次はアクセラレータだかアクセロリータだかを作る予定。その次は作るかは不明

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

植物図鑑
植物図鑑って言う小説の絵。
恋愛小説らしいけど、面白そうだったので買ってみた。
今まで、小説はほとんどがSF系とかミステリー系しか読んだことが無い・・・

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
いらない部分は印刷後切り抜いてください
PSP2000用です

ItaRan.jpg
八雲藍
PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

ItaTyen.jpg

PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

なんか、手抜き過ぎる。
一応、妖々夢全キャラ作成終わり。
永夜抄もそのうち作っていく予定

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
橙色の部分は印刷後切り抜いてください
PSP2000用です

ItaPurizumu.jpg
プリズムリバー三姉妹
痛PSPの妖々夢完成まであと、藍様だけだと思ってたけど、橙作ってなかった・・・

PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
白い部分は印刷後切り抜いてください
PSP2000用です

ItaYoumu.jpg
魂魄妖夢です。
何かが足りないような・・・
あとは藍様とプリズムリバー三姉妹だけか?

PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の画像です。
クリックで拡大

3kiryuu.png
3式機龍
正直ゴジラ系の画像は少ない

まさかのまさか




卒業式で目の前のヤツが貧血で倒れた・・・
高校生活はいろいろ楽しかった






てか、ゴジラ系の画像って意外にすくないね・・・
まぁ、頑張って探して作るけど





あ、そうそう携帯を買えました。
なんか、*的なボタンのしたに変なボタンが有ったりいろいろ、使いにくくなった。





てか、最近更新してないと思って無理に更新したけど、書くことが殆どなかった。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

