PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

mian-sisaku.png
ドリームクラブの魅杏
なんか普通に出来栄えが微妙。
黄色い画像は明るいのと暗いのが色にメリハリが無くて、まぶしいからなんか作りにくい。
このゲームはあとは亜麻音チンくらいしかいいのがいない。他のキャラはリクエストがアレば作る。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


製図がダルい




エンド オブ エタニティ買った。
以下感想

・バトル
は?なにこれどうやって攻撃すんの?全く操作が分かんなかった。
そして、一方的に殺られまくった。
闘技場で練習しなきゃ無理。説明も、ブラウン管TVじゃ潰れてて読みにくい
追撃とかたたき落としとか難しい


まぁ、まだ最初の方のへんなトロールみたいなヤツ倒したところで終わらしたから、まだそんなにやりこんでないからオススメかどうかは言えない。
FPSとかソッチ系のゲームだと思ってたけどアクション?RPG系だった
少し複雑っぽいから慣れるまで意外に時間がかかりそう。



そういえば、xBox360でモンハンがでるらしいね
月額1400円って高くないか?

フルフル




スーパーDXかみつくフルフル・フルフルベビーぬいぐるみ
これ買った。噛まれると意外と歯の部分が痛い。



製図がだるいな。特に、断面図。アレが。平面図ならまだしも、断面図とか立面図とか実際いらないでしょ。特に立面図。
まぁ、どうでも良いけど。



そういやぁ、教習所に行った。
ダルい。相当ダルい。診断テストの診断結果がD判定だった。関係ないみたいだから良いけど
普通にバイトがあるから、平日1日と、土曜日1日と日曜日の午前中しか出れねぇ。まぁ、もうそろそろ自由登校らしいから関係ないけど
久しぶりにまともに授業を受けた気がする。まぁ、そんなにまともに受けてな無いけど



お気付きかな?って思うけど、ドリームクラブのプラグインとか増えてるけど気にしないで。
買ったけど、まだやってない。
普通に面白そう。
だけど、加金?システムが気にくわない。どんだけ金を取るきだよ。ゲーム内でなぜコンプ出来無い?別に、自分はそんなにお金を持ってるタイプじゃないんだよね。
やりたいけど、時間があっても親が居ない日じゃないと出来無いんだよね。こういう感じのゲームは。
攻略順は、亜麻音ちん→魅杏さん→セッちゃんの順番だね。あとはテケトーだな
亜麻音ちんの壁紙作ろうと思ったら大敗した。やっぱり、立ち絵的な画像はほんと難しいな…



ハヤテのごとくの22巻買った。
ヒナギクさんの写真も良かったけど、アテネがやっぱり良かった。特に指をくわえてるシーン。絶対アテネはお城に誰も居ないときにエロイことやってるよ、アレは

朝が寒い




今日は出前授業だった。
なかなか面白かった。寒かったけど

自由設計の製図が全く終わらねぇ…居残りとかだりぃ
自動車学校の教習があるし居残りとかやれねぇ
しかも、卒業テストが1月の終わりにあるっぽい。まぁ基本一夜漬けだけど
1月の下旬からバイトが忙しくなるみたい。
しかも、
ある所から、こんなめんどくさい時期に宿題で作文の宿題がきたし。
高校生活のことを書く→部活のことを書く→剣道部のことを書く→全く関係ない剣道の事を書く→話の内容がずれてきてることに気づく→無理やりつなげる→読み直す→ひどすぎてゴミ箱行き
コレを乗り越えれば楽になると思う。


最近読んで面白かった漫画
デッドマン・ワンダーランド
エウレカセブンを読んで面白ければ好きになる内容だと思う。書いてる人が一緒だから、いろいろ被ってるキャラとか結構居る
水名月の豹変は吹いた。変わりすぎ。まぁ、そこが良いんだけど


パワポタ4が奥が深すぎる。
サクセスが面白すぎる。あかつき大学が強すぎる。勝てる気がしない
Aが2つくらいしか出来無い。オールAまでの道のりが長い

End of Eternityは今日予約した。
普通に期待大


水面を跳ねるボールだと?
ワボバボール(Waboba Ball)
ヤベェだろコレ

テーマ:日記 - ジャンル:日記


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
白い部分は印刷後切り抜いてください
PSP2000用です

ItsYakumoikka.jpg
八雲一家
久しぶりに痛PSPの画像作った気がする
東方キャラ全クリまで道は長いな。まずは妖々夢全キャラを作らないと話になんない
PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

テーマ:画像 - ジャンル:その他


沖縄に行ってきました




なかなか良かった。
眠いからあんまり記事は書かないけど。
・感じた事
コンビニがローソンとファミマしかなくてサークルKとセブンがない
冬なのに朝の布団から簡単に出れる
市場とかにある豚の頭は基本的にグラサンをかけてる。
交通事故防止の看板が異様に多い。
そのくらいだったと思う。
バスガイドの人が1日にゴーヤを余裕で3本は食べれるとか言ってたけど、流石に無理だろ。
おみやげに、ちんこすこう買った。
もえちん
コレは普通にミルキー味でウマそうだったけど親がいるから買えなかった。
まぁ、感想はこのくらい。民族舞踊とか見たけど感想とか言われて分からない・・・
まぁ、今度行くなら夏に行ってみたい。


ダンスインザヴァンパイアバンド
漫画はなかなか面白かった。漫画とアニメで髪の色が違うけど気にはならないと思う。
主人公が精神的に脆すぎる。あと、少しエロイと思う。
なんか、感じ的にはハヤテのごとくに似てる。ヒロインが腐女子っぽいし
まぁ、そのうち壁紙を作る候補には上がってる


キングダムハーツ バース バイ スリープ
コレが発売したら多分更新率は落ちると思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


明けましておめでとうございます。
2010.png
今年も変わらず頑張っていきたいです。
まぁ、変わらなきゃいけないんだけどね。
画像加工は上手くなりたい。あと、更新頻度を上げたい。
今年は18歳になったり、高校卒業して専門学校生になったりと、少し大人になるのでさらに気を引き締めて行きたい年です。
まぁそれはそれとして、今年も密かにゆっくりやっていきますんで今年もよろしくお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

