PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


まさか、もうそんな時期だったとは




知らない間に冬コミらしいです。
初日当日の2ちゃんのまとめを見て知りました。普通にアウトレットで入学式に着るスーツを買いに行ってた・・・
ほんと、最近はゲームにハマりすぎて情報に過疎ってるな。
年明けまでに作りたいのは痛PSPの画像と新年挨拶用の壁紙だな。
てか結局、痛PSPの画像の妖々夢が今年中に完成しなかったな・・・来年頑張るか

それはそうとして、ロストプラネット2はいつ発売するのやら
なんか、見た感じ地球防衛軍みたいな気がする


最近やったゲームの感想
地球防衛軍3
敵はカッコよくなった。ペールウィングが使えなかった。
仲間が居る分敵が少し強くなった気がする。特に2足歩行のロボット。タガロの比じゃないほど強い。
仲間が自分の攻撃で即死ってのがヤダ。ロケラン打つ瞬間に目の前に来て爆風に巻き込まれるとか困る。
ステージが2の使い回しっぽいところがあるような気がする。
処理落ちが治ってないのが痛い
全体的には3を買うならPS2の地球防衛軍2をおすすめする。
ライサンダーZを取るまで諦めない
実況パワフルプロ野球ポータブル4
慣れないと難しい。ある程度慣れると楽しい。
ロードは長いけどそんなに気にならないと思う。時々止まるのがマジで怖い
実況が遅れるのが面白い。ギリギリスタンドに入らない2塁打を打って相手が投げ返してきたのにまだ実況が「入るか?入るか?」とか言ってたりする。
ボールの回転で球種を見極められるらしいけど無理だろ。普通に
彼女ができるのは予想の範囲内だけど、子供ができるのは予想外だわ。子どもが出来てどうしろと?しかも、いきなり子どもができたとか言われたし
というか、パワプロをなめてた。ただ野球をするだけのゲームだと思ってたけど相当な神ゲーだった。高校、大学、社会人でオリジナルのキャラを作って育てられるとか絶対にやりこんじゃう
自分は野球をあんまりしらないけど、普通に楽しめて良いゲームだと思う。


最近ゲームのしすぎで疲れた。




男って面白いな。
あぁ、ロシア行きてぇ

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

gosuroriorin.png
火焔猫 燐
にしても、出来が悪すぎる。前に作ったアネモネのをほとんどそのまま代用しただけだし
縦長の全身が入ってない画像を加工するのをもう少しうまくなりたいな

テーマ:画像 - ジャンル:その他


もう少し頑張る




クリスマスってなんだよ。
俺んてずっとパワポタ4をエンジョイしてんだよ
いまはマイライフでのぞみさんを攻略中。参考画像
のぞみさんは異常にカネがかかるし婚約条件が異常に厳しい気がする。
のぞみさんの次はさゆりさんを攻略予定
サクセスでオールAの選手とか作ってみたいな。


クリスマス仕様の壁紙なんて今年はないよ。期待しないでね。
作るのが面倒なんじゃなくて、もと画像がないだけだから

PSP用の画像です。
クリックで拡大

barahtls.png

kirishima.png
前記事の続き?

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

mizuna.png

mizuna2.png

バルドスカイの若草 菜ノ葉ってキャラらしいけど詳しくは知らない。
こういう感じのキャラ好き

痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
印刷後黄色い部分は切り抜いてください
PSP3000用です

itahura13000.jpg

ベヨネッタ終わったー




まだノーマルしか終わってないけど。
まずは、ベヨネッタの感想から
グラフィックが綺麗過ぎる。PS2とかPSPしかやった事ない自分にとってはかなり新鮮だった。
戦闘ムービー中もアクションコマンドで秋させないような工夫うがあってよかった。死ぬ大半が、そのアクションコマンドの押し遅れだけど…
ロードは少し長いけどそのロード中にキャラ操作の練習ができて暇はなかった。
所々にギャグが入ってるのも良かった。ロリコン天使とか、ダンスバトルとか
ラスボスの弱さは期待はずれだった。結局始めの体力が減った状態と即死技の2死のみで3回目で倒せた
ストーリは短めな気がした。午前授業とはいえ4日で普通のノーマルクリアできるのはどうかと思う。
自分が感じたのはそのくらい。
未だに武器が刀と銃しかない…。スケートとかムチとか使いたかった。

虫姫さまふたり 感想
できる方がおかしい。
アレンジモード、ノービスモードはオートボムとかバリアがあるからなんとかなるレベル
まだ少ししかやってないからこのくらいしか書けない



買いたいソフト
地球防衛軍3
xBox360持っててこれを持ってないと可笑しいいってレベルのゲームだと思う。
1、2やったからには3もやっておきたい

End of Eternity|エンド オブ エタニティ
普通に面白そうだと思う

ロスト プラネット 2
上と同じ理由。敵が人とかだとつまらないけど、怪物とかならやってて楽しいと思う

NINJA GAIDEN 2
面白いらしい

FULL AUTO
こんな感じのレースゲームなら好き

The Elder Scrolls IV: オブリビオン
発売してないけど人気がヤバいらしい

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)
ラノベゲームってのがどんなゲームかはしらないけど相当ヤバいらしい


まず、上の3つは絶対買う。
その前にモニターだけどね

テーマ:日記 - ジャンル:日記


買っちまった




買いました。
xBoxを買う前にxBoxのソフトを2つ買ってましたけど気にしない…
PCにつなげてみようと思ったけど、HDMI端子?が今使ってるPCに無いから出来なかった…
だから、これでやってみる。
Xbox 360 VGA HD AVケーブルでの接続
VGAすらついてないけどXbox 360 VGA HD AVケーブルグリーンハウス USB2.0ディスプレイアダプタ GH-USB-VGA買えば、ある程度安上がりでPCで出来ると思う。
追記、USBで接続したVGAじゃ出来ないらしいです。
PCモニターの中古買お…
自分の部屋にTVがあればこんな事すること無いのに
なんかxBox360でお勧めのゲームがあったら教えてくれ!!




というか、まだテスト終わってない・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

