PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


なんなんだよ




バイトがダルイ。何なんだよ、同じ部門のもう1人のバイトの人が土日をずっと続けて代わりに出る羽目に
まぁ、給料が増えるからいいんだけど


そんな事より、ジャンプで連載中のぬらりひょんの孫がアニメ化決定らしい。
ここ最近で1番うれしい出来事だった。個人的にジャンプの中で1番すきの漫画。


期末テスト終わったらxBox360買う。ベヨネッタやりたい。他にもやりたいのが沢山ありすぎて困る。
PCの画面でやってみたい。というか挑戦する予定。
エリートとか種類ありすぎて困る。



壁紙はチョビチョビ作ってく

テーマ:日記 - ジャンル:日記


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
印刷後、黄色いところは切り抜いてください
PSP2000用です

rvgtbynu.jpg
レティー・ホワイトロック
シンプルに出来たというより、シンプルすぎる。
妖々夢全キャラまで、7体。プリズム3姉妹は1枚で作る予定。今年中に作れるかな?
というか、早くHDD直したい・・・
PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

PSP用の画像です。
クリックで拡大

seihaku.png
東方星蓮船より聖白蓮。意外と可愛いかもって作ってて思った。
すっきりした感じにしたかったけど出来なかった。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の画像です。
クリックで拡大

komesim2.png
リクエストがあった奴。画像があれば作る気が湧く。
暗いチェック柄とか使いにくい

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

kitune.png
八雲藍
こいしの要望があってけどこいしの良い画像が見つからなかった。
次は聖白蓮?だっけ星蓮船のラスボス作る予定。

あれだよ




さて最後に壁紙を作ってのはいつだ?
画像は集まるけどなかなか作れない。そのうち作る
その原因はみんごる2P何だけどね。ニコニコでみんごるのスパーショット的なものを探そうとしたらパンチラ系ばっかりで吹いた




なんかイロイロ探しててこれ欲しいな、とか思った
リボルテック クイーンズブレイド No.002-EX 冥土へ誘うもの アイリ 2Pカラー[海洋堂]
アニメがやってるらしいからみようかな?見る限りアルドラとかユーミルとかアイリとか結構いけてると思う。
というか、あんまり胸が大きいのは好きじゃない。
PSPのゲームも出るみたいだけどちょっとエロいような気がする。RPGはあんまり好きじゃないから買わないけど。





あと、ニコニコ静画とかいうのがあるらしいね

そのうちちゃんと壁紙を上げる

テーマ:日記 - ジャンル:日記


学校に痛チャリが止まってた




あと、来週の遠足が終わればもやもやが晴れる。遠足は全国産業フェアらしい

施工管理を青山学院大学で受けてきた。
試験始まって1時間たって試験官が「退出したい人は手を挙げてください」って言った瞬間、自分の学校の全員が一斉に手をあげてちょっとびっくりした。隣側の他校の生徒はまだ全員残ってるぽかったけど
そんで、ぶらぶらしながら、受験した人全員でなぜか秋葉原に行った。意外と疲れた。
何も買わなかったけど、エヴァのTシャツでかっこいいのがあったけど6000円して買えなかった。他にも欲しいのがあったけど、もともと行く気が無かったので金が無かった。




最近PSPのウルトラマンファイティングレヴォリューションを買った。面白いけどPS2みたいに振動機能がないとやっぱり微妙かも
やるならPS2のがお勧めかも



いろいろ、ごたごたがあって最近東方をやってなかったのでそのうちやりこもうかな?と思ってる。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


久しぶりの




意外と4日で見終わった。バイトが無かったら多分3日で見終わったと思う。
1期は理事長とか姫神とか出たりちょっとやりすぎた感があったけどそれが良かった。
2期は1期とは違って漫画の方とほとんど同じ内容だった。
2期のEDは確実に3期に続く感じだった。アテネとか出てたし
ハヤテで好きなキャラは瀬川さんか牧村主任のどっちか
多分そのうち壁紙作ると思う。


ここは漫画の絶妙な可視も面白かった。
3期も早くみたいな


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

