PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


見たかったものを見たりやりたいことをやる




まぁ、頑張らなきゃいけない学校行事は大体終わった。

やりたいこととしては、部活引退してから少し太ったので痩せようと思う。

見たいアニメとしては、ハヤテのごとく!、エウレカセブン、うえきの法則
くらい。
ハヤテはマンガを見て面白かったのでアニメの方も見たくなったので。
エウレカはまだ途中までしか見てなかったので。
うえきはなんか懐かしかったので・・・
ハヤテとエウレカは多分PSPの壁紙は作ると思う。
うえきは多分もとの画像がなさそうだから作れないかも

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

anwemone.png
エウレカセブンよりアネモネ
ゴチャゴチャさせすぎるのが怖くて中途半端な感じになってしまった。
「もし生きていいのなら、ほほ笑む練習をしよう」とかアネモネの名言はなんかいちいち重い気がする。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


受験、なかなか楽しかった




土曜日
受験終わりました。
感想とか
数学
説明の時に数が気?って言われて、正弦定理とか余弦定理とかグラフとかそういうのばっかり練習してたら、問題が予想外過ぎて吹いた。
そんなの何にも出なかった・・・なんで勉強したんだろうって思った。
ピタゴラスの定理の証明とかなんだよ
国語
これが予想外だった。
問題が「注文の多い料理店」で1問目が「作家名はダレ?」ってのは普通だけど、そのあとの2問目が「この作品で作者は何を伝えたかったのか、60字で答えなさい」って・・・正直予想外過ぎる問題で吹いた。棒線部1の説明として1番正しいのを記号で選べ的な問題が1問も出なかった。
そして最後に200字と400字の作文

なかなか楽しかった。

そのあと学校に行って文化祭行ってクラスの手伝い。なかなか煙いし熱いし雨で寒いしと疲れた。


帰りに少し前に車のラジオを聞いてて欲しいCDを買って帰った。
買ったCD↓

彼女と春に桜見たり、夏に海行ったり、秋に椛見たり、冬に雪見る人なんてどんなリア充だよ。



日曜日
朝ぱらから文化祭の準備でいつもより1時間早く学校に行った。
なんか、すげぇ、全体的に疲れた。




そのうち、壁紙作成再開すると思う。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


なにやってんだろうね




どうもです。
中間テスト終わって後残すは、受験だけです。
24日に受験であと1週間です。
なのに、アニメを普通に見てた。あれです。EDが良くて見てみたくなってつい見てしまいました。けいおん!見ました。普通にもう何か久しぶりにアニメ見て一気に全話見てしまった。というか、少し時代遅れだよね
OPは微妙だったけど、EDは良かった。多分EDを全部見たアニメは初めてかも
受験終わったら。デジモンと銀魂見たい。

あとは、次に壁紙作る時は受験終わってからだと思う。
星蓮船もそろそろ作ると思う。


というか、部屋の扉が真っ二つになった
なんか、ビビった。閉めようと思ったら・・・

でででで、でっでー




専門学校の試験が来週の土曜日で、今週は学校のほうの中間試験
初日は国語と構造設計。両方ともインフルエンザで休校したときに教科書とノートを持って帰るのをかすれえた。やる気が出るはずないので、受験のほうの勉強をやる
数学が難しすぎる。通分ってなんだよ。割り算の割り算ってなんなの?状態
あと、これ買った。
隔週刊「東宝特撮映画 DVD コレクション」
あと、このシリーズで買ってるのは『週刊ディズニー・ドリーム・ファイル』だけ。
ディズニーは500円くらいなのに東宝のほうは、2000円もする。ディズニーは全部そろえると6万くらいで東宝は12万くらいする。
ポスターが欲しかった。正直ゴジラ関連の特撮には興味無いんだよね。
計、週刊誌3冊、月刊誌1冊。なんか、もっと買ってる人はすごいんだろうな


住所パワー
今の住所は
673pt
判定:ド田舎クラス
施設名 件数 最短距離
飲食店 0件 m
美容室 1件 109m
銀行 0件 m
書店 0件 m
デパート 0件 m
コンビニ 2件 489m
映画館 0件 m
老人福祉施設 4件 406m

施設名 件数 最短距離
スーパー 2件 712m
レジャー施設 1件 7557m
レンタルビデオ 0件 m
保育園・幼稚園 1件 268m
駅 0件 m
ラブホテル 0件 m
こんなもんか

PSPの壁紙
クリックで拡大

文字ふら
フランドール・スカーレット
文字で再現。文字はsweet timeの英語歌詞。いや、流石にそんなめんどくさいことはしないけどね。ただ適当に文字を打っていっただけだよ
でも、まだまだ完成度は低目

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSPの壁紙です。
クリックで拡大

ふぁっさPSP
東方じゃないよ
何を血迷ったのかよく分からない壁紙

テーマ:画像 - ジャンル:その他


御機嫌よう、そしてさようなら




そろそろ本気で勉強します。
というのも、時期遅れのインフルエンザで学級閉鎖らしいんで有意義に勉強できる。
最近は面白い動画が無くて集中できそう

クラスで2次オタでロリコンでキモい奴が新型インフルってことでなんかすげぇ、悪口を言われてた。



なんか最近面白いことないな。
バイト先の自分の部門に転勤?で新しく来た社員がなんか見た目が腐女子っぽい

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

