PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


何時までだろう?




妹「大きくなったらお兄ちゃんと結婚する」
小学4年あたりからはもう言ってくれなくなるんだろうけどね。



別に忘れていた訳じゃない。
自分の漢字能力の無さを。
もうなんていうか本気で勉強しなきゃならないね。
数学とか訳のわからないものとかも。
中間テストと軽く重なるんだよね。いつもの倍以上勉強しなきゃね。テスト期間中のバイトの休みを取り忘れた…

多分勉強が忙しくなるんで壁紙はいったんお預けだとおもう。
まぁ、作りたい感じの壁紙はあるんだけどね。それ1枚作って終わりって感じだね。
受験までに終わらせておきたかった痛PSPの紅魔郷も一応全部終わらせたし。





アレだってな。星蓮船の1面ボスってナーズリンじゃなくれナズーリンなんだってね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
いらない部分は印刷後切り抜いてください
PSP2000用です


大ちゃんとチルノさん
PNG形式(高画質) ダウンロード

ItaCrino.jpg
チルノ
PNG形式(高画質) ダウンロード

ItaMeirinn.jpg
紅美鈴

ItaPatyeKoa.jpg
小悪魔とパチエ

ItaPye.jpg
パチエさん
PNG形式(高画質) ダウンロード


案外画像があれば、1日で出来るのんだな
なんかいろいろと手抜きな気がするけど
名無しの御二方は単体の画像が無かったのでカップリングで両方ともおんなじ感じで
パチエさんにいたっては行き詰って文字で両サイドを埋めてるという
多分これで紅魔郷は全キャラ揃ったのか、な?

テーマ:画像 - ジャンル:その他


グーグルって会社だったんだね




知らなかった。しかも、暗号がν速で解読されたらしいし。
グーグルの業務内容が気になる。



で、今の心境としては
帰り道にいきなり尿意が襲ってきて、玄関の鍵が閉まってて鍵を開けるのを超焦ってる感じ。
要するに、ただ焦ってるだけ。
別に自分の国語力の無さを忘れてたわけじゃない。でも、漢字の出来の悪さがここまでとは思わなかった。
受験まであと、1か月と少し。まぁ、出来るだけ頑張ろう。
と言っても、「勉強 やる気」で検索してる時点でやる気が感じられないけどね



痛PSPの画像の紅魔郷の残りのキャラの大ちゃん、美鈴さん、小悪魔さん、パチエのうちどれかを作ろうと思ったけど、画像が全くなくてびっくりした。
作るのはやっぱり、前のPCのデータを頼んで引っ張り出してもらうか、Pixivで適当に検索してくるとかだな。
勉強だるい

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PSP用の画像です。
クリックで拡大


コイン1個あげるから足舐めろ。
飛び出る画像作りたかったけど上手くいかなかった。
なんか、殺風景過ぎる。画鋲とか描けない・・・

テーマ:画像 - ジャンル:その他


■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
やりたい人がやって下さい。

■貴方の名前は?
呉爾羅

■歳はいくつ?
17歳

■好きなものはなぁに?
美味しいもの、金

■恋人はいる?
そりゃぁ~、いるさぁ~
画面の中にだけど

■好きなタイプは?
同じ趣向の人

■嫌いなタイプは?
笑い声がダメなやつ

■好きなマンガ、ゲーム、小説
面白ければ何でも

■好きな音楽は?
シラネ。逆に知りたい

■好きなブランドは?
アディダス。なんか思いついた中で1番名前がカッコよかった

■まわしてくれた人の心の色
灰色?ピンク?

■貴方の心の色は?
心に色って必要?
好きな色は、黄色と赤と黒とピンク




地雷バトンです
これを見た人はタイトルに
mixiやめようかな
同窓会のお知らせ
ヒマやわあ を入れること



★スタート★


(名前) 呉爾羅

(年齢) 17

(職業) 学生

(足のサイズ) 27

(兄弟) 妹が2人

(携帯) Au

(メアドの意味) 覚えやすい

(待ち受け画像) windowsXPの起動画面みたいな感じ

(ストラップ) ディズニーオンリーで8個。昔は2ケタは行ってた

(財布) 黒と白と赤となんかの長財布

(レシート) たくさん入ってる

(どんなバッグ?) 気分で変える

(バッグの中身は?) 知らない

(手帳持ってますか?) いいえ

(髪染めてる?) 染めてないです

(ピアス開いてる?) あいてないですぅ

(ジェットコースター好き?) 好き

(お化け屋敷好き?) 入った記憶が無い

(どんな筆記?) 基本走り書きで、時々自分でも読めない

(好きなおにぎりの具は?) おかか

(好きな花は?) アジサイ

(好きな飲み物は?) あったかいお茶、麦茶、野菜ジュース、甘くしたコーヒー

(お水/ホストに見間違えられたことある?) ねーよ

(誰に似てる?) 知らない

(新聞読む?) 4コマと、テレビ欄

(シャイ?) 知らない。そんなに知りたかったら会ってみる?

(よく喋る方?) 場合による

(星に1つだけ何願う?) 殺してみろ!!隕石が降ってきたらヤダな

(1番長いマイミクは?) やってない

(昨夜何した?) 学校?

(1番最近読んだ本)  数学の問題集

(1番最近観た映画) TVで20世紀少年2

(1番最近泣いたのはいつ?なぜ?) いつ?どうして?俺が知りたい

(1番最後に電話した人) 母親

(初恋何歳?) 10歳くらい

(覚えてる?) 覚えてる

(まだ好き?)   どうだろう?

(惚れやすい?) 可愛いって思っても惚れはしないと思う。それがロリコンだと思う。え?なに?

(一目惚れする?) 今はもうない。

(ビビビ!信じる?) え?何?

(タイプは?) 髪が短めとか?例外もあるけど。まぁ、可愛ければってやつ

(年上好き?) どうだろう。同い年か、年下

(告白する?) 画面に向かって?シュールだと思うよ。

(ファーストキスは?)  やればやるほど鬱になるね

(抱きしめるの好き?) ふわふわであれば

(ペアルックいける?)  ちょっちー厳しいかな?ちょっとした物ならいいけど

(恋人にこれだけはしと欲しくない事は?) 趣味の否定とか?

(何フェチ?) 特にない

(どんな服装すき?) 露出度が少ない感じ。特に下半身

(どんな体型すき?) バランスによる

(浮気された事ある?) ないだろ。

(束縛する?) 何このバトンw しない

(束縛されるのはいける?) ねーよwww

(元恋人からのプレゼント残しておく事許せる?) 普通に許せると思う

(たばこやめてって言われたら?) 吸わない

(今までの恋人何人?) 1

(今着てる服) 寝巻

(今のムード) 早く寝たい

(今の匂い) 無臭

(今の髪型) 鏡無いから分からない

(今やりたいこと) このバトン終わらせたい

(送り主の事どお思います?) ヤバい

(疲れた?) 特に肩が

アイノニジュノジャンガリパレッペカッソ




前の記事の動画の歌の最初の所の歌詞を見たら「相なる二重の大きい丸順繰り並んで合唱」って書いてあった
聞こえなくもないけど、流石に無理が・・・



星蓮船は問題はキャプテンムラサのラストの残像拳的な何か
地味にムズい


連休は勉強に専念。数学Ⅰの参考書1冊を終わらせたい。
国語の漢字とかも勉強しなきゃだめだし



クラスのあるキモオタ調子乗っててキモ過ぎる。笑い方が気に食わん。
まぁ、下校途中に吸いながらそいつの悪口を言ってたんだけどね。俺は吸ってないけど・・・
人間ってのはいろんな種類が居るなと思ったね。最近。



飛び出す感じの壁紙の元画は決まったけど作れるか微妙かも、なんか難しそう

テーマ:日記 - ジャンル:日記


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
黒いところは印刷後切り抜いてください
PSP2000用です


妹様。
PNG形式(高画質) ダウンロード
前にPSPの画面作ったんで
毎回作ってて思うんだけど、自分が作った画像を使う人って実際居るのか?

動画で作業工程↓
たいしたことやってないけど

今回は音楽をつけてみた

テーマ:画像 - ジャンル:その他


星蓮船の感想はこの記事の後ろの方




今日のバイトで男子更衣室だと思って入ったら女子更衣室だった。
普通に焦った。元々男子更衣室だったところだし間違えるよ。誰もいなかったのが唯一の救いだった。




今日は専門学校の学校説明会に行った。
行くのに自宅から1時間半。まぁ、横浜だから仕方ないか。iPodが無かったらやってけない
帰りは秋葉原に行こうと思ったんですけど、バイトが入ったんだよね。残念ながら・・・だから諦めてどこにも寄らず帰った。
特待生の試験はそんなに難しくはなさそう。
問題は面接だな



学校での出来事
1、体育での出来事
バトミントンをやってるときに、生徒Aが転んだ。ここまでは普通
生徒A「やべぇ、タマつぶれた
ほかの生徒は、え?って雰囲気でその周りが静まり返った。
生徒B「え?生徒Aきんたまシャカった?
生徒A「ちげぇーよ、ピンポン玉だよ」
普通にビビった。キンタマがつぶれたらそんな悠長なこと?言ってられないと思う。

2、文化祭のクラスTシャツ
ヤンキーA「エヴァTシャツにしない?」
ヤンキーB「レイちゃんのTシャツにしね?」
ヤンキーA「俺、アスカのじゃなきゃ着たくない」
ヤンキーC「え?ミサトさんは?」
ヤンキーD「いやいや、リツコだろ」
パチスロから入ったとは言え、もうなんか終わってるだろ。
そして、え?なんでマヤが出てこないの?
結局なんか担任のフォトTで決まった気がした。




星蓮船の感想

1面
え?使途ラミエル襲来?
2面
いきなり弾が速くなって地味にミスる
3面
シスター?
長い弾の交差弾が多くてミスりやすい
拳って言うから上から来るものだと思ってたら、横からだった。
4面
意外と簡単だった。3面の方がキツい
今日こんな恰好をした人が横浜駅に居た。まさかコスプレ?多分普通の海軍かなんかだと思う
ラストの耐久は焦った
5面
え?船終了?
男の子ktkr
というか、男なの?名前が男っぽかったから勝手に男だと思っちゃってるけど
6面
ジャケットの人
なんか、ゆゆさまみたいな感じがした

まぁ、こんな感じ
ノーマルは4面止まり、イージーはコンテニューでクリア
でも、地霊殿みたいに何が難しいのか分からないほど絶望的な難しさじゃないんでノーマルは1週間くらいやり込めば行けそう
全体を通しての感想としては、改めて弾幕STGの難しさと奥深さに気付かされたと思う。特に2面と3面
今回は特に惚れたキャラは居なかったと思う。船長は少し魅力的だったけど。後はキャラ設定と会話を良く読めば好きなキャラが出てくると思う。あとエキストラ
やっておきたいのは、1面か2面で神曲があるらしいのでそれを聞いてみたい。あとは、早苗さんを使ってみるくらいだな
それが終わったら、試験のための勉強とかを本格的にしないといけないので、やり込めるのは試験が終わってからだと思う

>> Read More

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大


東方紅魔郷よりフランドール・スカーレットです。妹様
たまには、普通な感じに紹介しないと検索とかで引っかからないので・・・
裏面は・・・
まぁ、この抱き枕の裏面は今までとは違って作るのは簡単だけど貼れないんだよね。
とらのあなで予約販売をしてるらしい

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSPの壁紙です。
クリックで拡大

Deiki.png
前回の予告どうり、四季映姫・ヤマザナドゥ様。胸元より腰がエロい
これ系のは背景を作るのが悩む。白か黒かとか言ってるらしいんでそんな感じので
今回は書き足しはスカートだけだったので簡単だった。

ちなみにこの抱き枕は片面印刷で値段が安いらしい。
次の抱き枕系は咲夜さんか妹様

テーマ:画像 - ジャンル:その他


新しい気持ちでスタートしていこうと




思います。
月曜日にやるとか言ってたけど月曜日は暇が無いんで唯一暇がありそうな暇な日にやらさせていただきました。

まぁ、新しい気持ちって言うのかは知らないけど壁紙関連のブログって意気込みで行きたいと思います。
日記は1か月に5回くらいにしようかな?と
そんで、更新率としては壁紙>日記の量で
そんな感じで頑張っていきたいと思います。


あ、修行は永夜抄を紅魔コンビでA、B1回づつしか出来ませんでした。Bはクリア出来なかった
新しくしたPC霊夢と戦うのは初めてだったけど案外弱かった。もっと強かった記憶があったんだけど
最近知ったんだけど、霊夢って瞬きしてるんだね。



給料日だった今日。少ない。計算したら夏休みは、毎日計算だと1日に2.53時間バイトしてるらしい。




面接の練習しなきゃ

PP用の壁紙です。
クリックで拡大

剣道の何か
剣道の水墨画?
剣道の水墨画?2

PP用の壁紙です。
クリックで拡大

紅魔組
チルノ
無題2

PSPの壁紙です。
クリックで拡大

oorinn.png
お燐。やびょうじょうりんだっけ?本名。地霊殿で唯一名前未だに覚えられない
今回はクリックで拡大しないよ。押すところ間違えた
お燐は立ってる時より座ってるときの方が可愛いな。あとはチビキャラの時

テーマ:画像 - ジャンル:その他


第14回世界剣道選手権のテレビ放送の予定です。


9月13日
BS1 9/13 19:10~

9月14日
NHK総合 22時45分

なぜか続いた2回目
今回はこんな感じ↓
画像はクリックで拡大
G01_20090902161456.jpg
需要は知らないよ。
4工程なんで簡単です。


G02_20090902161407.jpg
脱色する。まぁ、白黒にするって感じです。多分



G03_20090902161407.jpg
レイヤーを複製して、除算する。



G04_20090902161408.jpg
ぼかす。そうすると、鉛筆で描いた感じになる。



G05_20090902161408.jpg
階調を反転。まぁ、色を反転と考えていいと思う



G06.jpg
グラデーションかけてレイヤーモード変えて出来あがり。
レイヤーモードな強制はしませんよ。スクリーンとかで違う感じの画像も作れるし
簡単でしょ?
元の画像がもっと輪郭線だけとか、はっきりしてる絵なら上手くいくと思う。
こんな感じで文字も出来たけど、やり方忘れた。
まぁ、結構未完成です。まだ調整が必要だね。

で、切り抜いた状態からやってPSP用に作ったのがこれ↓
bfLAN.png
いまいちにもほどがある。殺風景。もう少し何かを足せば良かった。
もっとぼかしたりすれば線が太くなって綺麗な感じになるのかな?昔作った咲夜さんなら上手く出来たのに・・・
まぁ、まだ未完成な講座です。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

