PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
黄色いところは印刷後切り取ってください
PSP2000用です

ItaRumia.jpg
ルーミアさんです。
PNG形式(高画質) ダウンロード
地味にキャラソート順位が10位のキャラ。
毎回両端のスペース埋めるのが無理。
確かPSP2000用です。今更ながら。

第14回世界剣道選手権大会
3日目の結果です。
1日目の寺本選手の動画ですが、準決勝の動画を貼ってたみたいです。決勝の試合に貼りなおしておきました。すいません。

準決勝
日本対韓国
2-1で日本の勝ち。

ブラジル対アメリカ
アメリカの勝ち


決勝
決勝メンバー
先鋒正代、次鋒木和田、中堅内村、副将高鍋、大将寺本
決勝は前3人で決まったらしい
決勝は4-0で決まった模様
高鍋選手は引き分け


男子団体の先鋒の動画


次鋒


中堅


副将


大将

第14回世界剣道選手権大会2日目の結果です。

29日
女子個人
準決勝
鷹見選手VS新里選手
タカシナ選手(ブラジル)VS庄島選手。

決勝
鷹見選手VS庄島選手
動画URL↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=7qNsu7i0pvw#t=124

優勝

鷹見由紀子選手


女子団体
日本vs韓国
<剣道:世界選手権>◇29日◇ブラジル・サンパウロ郊外サンベルナルドドカンポ
女子が行われ、団体の決勝で日本が韓国を4-1で破り、団体戦が始まった第12回以来の3連覇を果たした。

個人ではベスト4のうち3人を日本が占め、初出場対戦となった決勝は鷹見由紀子(君津学園職)が
庄島幸恵(警視庁)に勝った。日本勢は個人戦で負けなしの4大会連続優勝となった。
準決勝で敗れた新里知佳野(新潟県体協)が3位だった。
[2009年8月30日8時50分]

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20090830-537305.html

第14回世界剣道選手権大会の結果です。

8月28日
男子個人
寺本優勝
若生、古澤ベスト8
野中予選敗退
韓国勢2位3位4位独占





寺本選手決勝


若生選手の負け試合
8月29日
女子個人
女子団体

8月30日
男子団体

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大


毎度ながら?抱き枕の画像から、フランドール・スカーレット
気にいったら元ネタの販売元から予約を
裏面は作るかは分からない。翼の黒い棒的な部分の描き足しが簡単そうで意外に難しい・・・
今考えてみると、初めて見た東方のプレイ動画も妹様のプレイ動画だったし、初めて聞いたボーカルアレンジBGM?も妹様の「sweets time」だったし(確か、記憶にある中で1番古い)、初めて拾った東方のPSPの壁紙も妹様だったしと、意外に関わりが深いキャラだったり・・・
次の抱き枕系のは多分ザナさんになると思う

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

星蓮船
星蓮船アレを真似て作ってみた。シルエットだからネタばれはないよね?現に壁紙作ってる本人は体験版すらやってないしネタばれさせようがない
元をチョクチョク見ながらだから、元と脳内イメージとじゃ全然違ってたり。
キャラの切り抜きがめんどくさかった。特に古代文字っぽいところが。
足がなんか形がおかしいような。あと手もすこし
まぁ、9月11日まで気長に

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSPの用の壁紙です。
クリックで拡大

myoijhajg.png
みょんよりゆゆさまの方が好みです。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


画像加工講座的な?


ぱちえさん
の作り方。
というか、右が小さくて、左が大きいって感じの作り方。
G01.jpg
説明するとこんな感じ。


1、まずは元の画像を切り抜いてキャラだけにする。
G02.jpg


2、480×272のPSP用の画像に、何もいじってない元画の幅を480にしたレイヤーを貼りつける。
G03.jpg


3、今度は2で作った画像の上に、1で切り抜いた収縮していない(もしくは少しだけ収縮した)レイヤーを貼りつける。
G04.jpg


4、3で作った画像の上に1で切り抜いた画像の上に、1で切り抜いたレイヤーの幅を480にして1番下の2で貼り付けたパチェと同じ位置に貼り付ける。
G05.jpg


こんな感じです。
1番上のPSP用の画像はレイヤーを複製してぼかしたり、色合いとか明るさをいじくって作ってあります。
もし、説明で分からないようでしたら、加工工程を用意してあります。
↓をDLして開いてみてください。

開けるのは多分GIMPだけです。フリーの画像加工ソフトです。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

