PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大
カテゴリに新たに「PSP用壁紙 プリキュア」を追加。多分基本的にイース様しか作らないと思う。もしくは、パッション。

イース様
地味に1時間くらいかかった画像。こんなシンプルなのを考えるのにどんだけかかってんだよ・・・

イース様2
リサトリのみ
イース様の名言。朝の女の子向けアニメでBGMなしの殴り合いは熱いだろ。
プリキュアって肉弾戦多いけど、魔法少女じゃないの?イース様も肉弾戦メッチャ強いし

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

ぱちえさん
パチュリー・ノーレッジ
この画像は、切り抜きが制限されるのである程度作成方法が限られる気がする

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

こいし?
こいし?R
上がノーマルで下が文字入り
フィルタの炎の多用でゴチャゴチャに・・・
壁紙は岸田教団さんのサイトにあったやつ。キャラは多分こいしだけど・・・

追記
オリキャラらしいです。
報告してくださった人、ありがとうございます。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
黄色いところは印刷後切り取ってください
PSP2000用です

huraiI.jpg
ふらんちゃん。
紋章?的なものを描く技術は俺にはないよ?
元がカッコよかっただけで俺はほとんど加工してないよ

痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
黒い部分は印刷後切り捨ててください
PSP2000用です

hurantyanuhuhuIp.jpg
フランちゃん
PNG形式(高画質) ダウンロード
左右のやつは翼をイメージして作ったけど、普段からこんなのやんないからかなりイマイチ
と言うより、こういう感じの画像はPSPに貼っても合わない気がする・・・

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

moromoriikka.png
久しぶりの作成。
イメージが固まらず・・・


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

