PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

wresfg.png
れいまり

koktotann.png
もこたん

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

suwakkosamaa.png
東方風神禄より、洩矢諏訪子

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSPの壁紙です。
クリックで拡大

momimomimio.png
犬走椛
切り抜いて加工してもよかったけど、太陽光がめんどくさそうなのでテンプレ処理
乗算とか焼き込みでもいいんだけどね
にしても、着るのがめんどくさそうな水着


テストUP
なんだかんだ言って、抜けてるところがあったり、結局使ってなかったのもあったり
45度にした四角も結局は使ってないし

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSPの壁紙です
クリックで拡大

こっこいし
こいし

rtvygbu.png
vfjnisduhb.png

dfezrxgtcvb.png

この3枚はあまりやらない感じの作り方だからイマイチ

痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
白い部分は印刷後切り抜いてください
PSP2000用です

itakoumakanns.jpg
紅魔館の人々

テーマ:画像 - ジャンル:その他



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

