PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

inisaku.png
東方紅魔郷より十六夜咲夜さん。
意外と、いぬさくやさん作ったのは初めてだったり

はーとれみりゃ
東方より、レミリア・スカーレット
久しぶりに作成意欲を誘われて作る時間があったので作成。
作成意欲を誘われる画像は見つけても作る時間が無いときが殆どだったけど今回は時間があった。
スタンプでペタペタして明るさを変えての繰り返しでレイヤー数が27枚に
ってか、もう少しセンスがあるのを作りたい

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PictBear2が出たらしいです。
PictBearSEとは違ってVISTA対応らしい。
自分はSEで満足してるけど。
フェンリル、レイヤー機能を備えながらも"ちょっと使い"に最適な軽量ペイントソフト"PictBear 2.0 正式版" をリリース

画像加工する人の為の背景の作り方とかのサイトを

PictBearで描く

Webサイト制作者のボヤッキー

ライムのBlog

継ぎ目のないパターン200選

背景画像をつくるのに便利なサイト12選

背景画像に最適!超ハイクオリティな400以上のパターン画像集

背景パターンいろいろ

無料で使えるテクスチャ&背景画像20選『Free Textures and Background Images』

随時更新予定のはず

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙?です。
クリックで拡大

hi.png

作り方はどっかで見て作った。

nizu.png
上手く出来なかったが水
これも作り方を見て

nannka.png
需要なしの画像

テーマ:画像 - ジャンル:その他


WBC優勝おめでとー




連覇しましたね。
最後のイチローの活躍もあり優勝しましたね。
10回の延長戦、ギリギリの戦いで最後に逆転っていう漫画的な展開

以下、見つけたやつでもどうぞ
イチローヒットした時鯖落ちしたけどこれに名前つけようぜww
【WBC】韓国「日本は運がいいだけ。4ヵ国に勝っただけで世界一」
【動画まとめ】WBC決勝戦
おめでとう。
一路^
イチローかっこよすぎ
で、ダルビッシュとかMVPの松坂とかどうなったんだろう?
では

一応1万HITの壁紙です。
内容はいつもと変わらずPSP用の壁紙です。
クリックで拡大

ひそうこーりん
youkin.png
iitigoppoihito.png
みまささささ
telinkisama.png
orenzi

はい。
いつもと変わらないPSP用の壁紙です。
違うところは、今まで多分作ったことが無かった幻想男児と旧作の人たちです。
旧作はしんきさまと魅魔さましかしかしらないけど・・・
一応リサイズ&トリムはないです。
それなりに頑張ったつもり。

次のHIT記念まで続いてれば、5万HITか10万HITでなんか作りたい。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSPの画像です。
クリックで拡大
印刷したら黄色いところは捨ててください。
PSP2000用です

itaeri.jpg
依頼であった八意永琳のやつ
北斗七星だかなんだかはテケトーに

itaeri2.jpg
おまけ

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の画像です。
クリックで拡大

zanatyan.png
東方シリーズより、四季映姫・ヤマザナドゥ
リクエストにあったざなちゃん
左側が全体的に文字で適当に埋めただけだけど

テーマ:画像 - ジャンル:その他



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

