PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の画像です。
クリックで拡大

fan.png
東方よりフランドール・スカーレット
かっこいいフランの依頼があったから作ってみた。
かっこいいかどうかは知らないけど、加工する前はかっこよかった
元は東方パーカーむすめとかいう企画のなかの画像

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
印刷したらいらないところは切り捨ててください
PSP2000用です

sua.jpg
あーうー
東方の洩矢諏訪子です

suea.jpg
同じく

にしても、jpgの画質85%は画質が悪い・・・
もう少しなんとかならないものか

テーマ:画像 - ジャンル:その他


三武堂より、究極の素振木刀の紹介。

●高級素振木刀の特徴●
1、全長85cmのため室内や廊下で素振りが出来ます。
 自宅でできるので大きな声を出して素振りが出来ます。

2、柄頭から32cmの位置に目印を付けました。
 おおよそ3尺9寸竹刀の柄の長さです。
 それぞれ自分に合った位置を握ることができます。

3、刃の横に樋を掘ってありますので基本どおりの刃筋正しい素振りをすると
 きれいな風切音が発生します。
 樋の長さを変えることで目標とする打ち方を自得できます。
 短い樋は大きな打ち方で音が出ます。八段審査合格や居合の稽古に最適です。
 長い樋は初心者向きです。通常は20~25cmにします。

4、重さは500gから800g程度で一般男性は700g前後が最適です。
 あまりに重い木刀は腕力が付きますが剣道に必要な瞬発力の筋肉はつきません。
 この素振り木刀は腕力とともに速筋線維が養われますので一瞬の勝負に有効です。

5、初心者から高段者、基本稽古から八段合格の稽古まで
 上を目指す方の一人稽古の強い味方になります。

特性木刀ケース付きらしいです。

痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
印刷したら黄色いところは切り抜いてください
PSP2000用です

itaterue-rinn.jpg
リクエストにあったえーりん
元画の関係でえーりん単体を作れなかった

itabare.jpg
需要って何?
この中だと早苗さんから貰いたい

テーマ:画像 - ジャンル:その他


バレンタインってことは知ってけど作るの忘れてた

ばれあり
一応バレンタイン仕様の壁紙ってことで
アリス最高だろ

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
印刷したら黄色いところは切り抜いて捨ててください
PSP2000用です

yuyuita.jpg
リクエストであった幽々子様

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙
クリックで拡大

dakifuran.png
リクエストよりフラン
確かこの画像はたまたま見つけた抱き枕の絵柄?だった気がする
いや、別に抱き枕を探してたわけじゃなけど

kawarmei.png
リクエストよりレミリア

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

kola.png
小悪魔
リクエストにあったやつ。
小悪魔の画像まったく持ってない・・・

img_1568695_11285006_0.png
誰だ?

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

e-kisas.png
東方花映塚より四季映姫・ヤマザナドゥです。
ちょっとミスってるところが1箇所ありますが・・・

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の壁紙です。
クリックで拡大
黄色い腺とかは印刷したら切り抜いて捨ててください。
PSP2000用です

itaPSParimari.jpg
アリスと魔理沙
いいね。このカップリング。
ちなみに「マスタースパーク」を再翻訳すると「マスターを習得しました。」になります。
なんか、文字の入れ方がいまいちだけど気にしないで

テーマ:画像 - ジャンル:その他



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

