PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSPの壁紙
2枚くらい作ろうと思ったけど疲れたから1枚しか
クリックで拡大

fian.png
東方よりフランドール・スカーレット

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
黄色いところは印刷後切り抜いてください
PSP2000用です

itasaku.jpg
リクエストで東方より咲夜さん
やっぱり両サイドが気になる
リングは拾った時計で代用
今回は前のに比べると少しは需要はあるかも・・・

使い方はまず画像を保存する。
そんでそれ専用の紙に印刷。
黄色いところはカッターとかハサミで切り取って捨てる
そんでPSPの裏に貼り付ける。
で、完成
プリンターの使い方が使い方が分からないから確かめようがない・・・

案外疲れるんでリクエストが無い限り多分作らないかも
プリンターの使い方が分かって自分用のを作る時は載せるかも

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
黄色い部分は切り抜いて捨ててください。
PSP2000用です

itapspsisaku2.jpg
東方のレミリア・スカーレット

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSPの壁紙です。
クリックで拡大

TELETIRE.png
アドベントチルノよりレティとチルノ
冬のはじまりだっけ?レティとチルノが出会ってってやつの

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用壁紙です。
新しく生物のジャンルを追加
クリックで拡大

neko.png

たまにはこんなのでもいいかも

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSPの壁紙とかです。
クリックで拡大

rwmi.png
東方のレミリア・スカーレットです。
出来栄えは知らない

無題2
!?

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙
クリックででっかくなる

AdoCiro.png
アドベントチルノのはず
右側は文字で無理やり埋めた感じがするけど気にしない

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

sakuremi.png
東方紅魔郷より(永夜抄でもいいけど)、レミリアスカーレットと、十六夜咲夜です

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックすればそれなりに大きくなるかも

syannha-i
上海人形?
まーアリスの人形です。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSPの壁紙です。
クリックで大きくなるよ
iku5-1.png
イベントの改良の衣玖さんだ
それなりに頑張ったつもり

sakusisaku.png
さくやさん
実験で作っただけ。
文字は改良が必要っぽいような

無題3
上と同じ素材で作ったやつ
こっちのほうがいくらかはまとも

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
It expands by the click.

komesima.png
東方より、古名地さとりとこいしの古名地姉妹
こいし派です。
リサイズのみです。

komesima2.png
古名地姉妹
Sistersってなんかエロいよね?

komesima3.png
姉妹
なんだろう。切抜きが無駄にやりにくかった上に収縮が荒いような気がする。

komesima4.png
こめしま
なんだろう。このさとりっぽいのをどっかで見たことがある

moriyanano.png
だれだよ

titunoka.png
季節違う上に誰だよ

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSPの壁紙です。
手抜きですけど
このくらいだと微エロでもないような
クリックで拡大

inuaruki.png
東方にでてくる犬走椛
リサイズと左右反転のみ

patyeri-.png
パチュリー・ノーレッジです。
ノンディレクショナルレーザーがなければ弱いんだけど、それが出来ない

さくさま
PA・・・ピチューン
さくやさんです。
なんか、文字のバランスが微妙ですが・・・

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用壁紙です。
クリックで拡大
yukariyuugi.png
東方の八雲紫

テーマ:画像 - ジャンル:その他



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

