PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙です。
今年最後の壁紙です。(多分
ジャンルは東方ですが、東方×MHです。
PSPで確認してないんでどんな感じかは自分も見なきゃ分からないけど

kimoburosu.png
(上白沢慧音+ディアブロス)÷2=キモブロス
説明がかなりひどいような気がしますが・・・

myonngruru.png
(魂魄妖夢+イャンガルルガ)÷2=ミョンガルルガ
こういう説明文考える人ってすごい面白いよね
オレには頭の部位破壊はムリだわ

yamayuyuko.png
(西行寺幽々子+ヤマツカミ)÷2=ヤマユユコ
弓で30~40で討伐できたような気がした

rioreimu.png
(博麗霊夢+リオレイア)÷2=リオレイム
閃光玉がアレば少しは楽になる
G級の金銀が高級耳栓じゃないとダメってのが気にくわない

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
文字がキャラに重なっててもツッこまないで
クリックで拡大
AliceK.png
東方より、アリス・マーガトロイド
1番好きなキャラ

himesamaK.png
蓬莱山輝夜

konpakuK.png
魂魄妖夢

mokouK.png
藤原妹紅

sakuyasanK.png
十六夜咲夜

tewiK.png
因幡てゐ

erinK.png
八意永琳

ke-neK.png
上白沢慧音

ke-neKG.png
ガウスバージョン

yuyusamaK.png
西行寺幽々子

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
結局そんなに作れなかったけど。
クリックで拡大
もこたn
東方より、藤原妹紅です。
いまだに火の鳥なんたらで死んじゃう

きまじい
藤原さんと輝夜
初めてこんな感じの作った。
1コマ消したけど

yuyusama.png
西行寺幽々子です。
反魂蝶のときはなに?バグ?って思った。(姿見えないし

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
需要があるか知らないけどクリスマスの感じの
リサイズが多いけど気にしないで
クリックで拡大
Xmarisa.png
東方の霧雨魔理沙

Xminna.png
いろいろ集合

Xremiria.png
レミリア・スカーレット

Xsyamemomi.png
射命丸文と犬走椛

Xyakumoikka.png
八雲一家
唯一リサイズだけじゃないやつ

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用壁紙です。
ゴジラの壁紙です。ファイナルウォーズの
クリックで拡大
godzilla.png
さりげなくゴジラの壁紙って少ないような気がする。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用壁紙です。
今回は東方地霊殿キャラメインで
左右の文字の幅は勘なのでよろしく
クリックで拡大
reimu-.png
まずは自機の博麗霊夢
背景に40分くらいかかった
炎って言うフィルターなんて滅多に使わないからな

marissa.png
霧雨魔理沙
後は背景の色を変えてっただけだからそんなに時間はかからなかった

kissume.png
キスメ
俺的にあんましインパクトは無かった

yama-.png
黒谷ヤマメ

parusi.png
水橋パルスィ
いまだに苦手です。

yugisama.png
星熊勇儀
最後の三歩必殺?がカッコよかった
で、背景の色がほとんど似てる

satorin.png
古明地さとり
なんか、髪を緑にしたらエウレカっぽい

orin.png
火焔猫燐(お燐)
変身時間の地味に長いのが好きになれない

utuhosama.png
霊烏路空

sanaesan.png
東風谷早苗
なんか、エキストラでおかしくなっちゃてる
常識がなくなっちゃったの?

koishi.png
古明地こいし
性格が姉と正反対な気がする

suwakosama.png
そしておまけに諏訪子様
諏訪子様であってるかは知らないけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

tyenn.png
東方の橙です。

ありすう
東方のアリス・マーガトロイドです。
壁紙としての需要とか機能とかは気にしない

syめえええ
東方の射命丸文です。
文字は確かAya cheese! Syameimaruって打ってあります

次は地霊殿キャラかクリスマスのどっちかを作ります。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
今回は、諏訪子さまメインで
これ見て作りたくなった。

クリックで拡大

kerosana.png
洩矢諏訪子と東風谷早苗です。
これは、ポッキーなの?

kerosama.png
諏訪子さま単体

けろぉ-4
諏訪子さま
シンプルだけど、さり気なく1時間半くらいかかった
PictBearSEとGimpを使い分けながらやってるから疲れる。
今日はこのくらいで

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用壁紙です。
クリックで拡大

せーらーれみりゃ
東方のレミリア・スカーレットです。
なんか、いろいろ懐かしい

テーマ:画像 - ジャンル:その他



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

