PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙です。
今回はイメージが反対の画像2枚で一枚を作成。
前のイベントでそんなの作って惨敗をしたような。
クリックで拡大

ふらあn
東方のフランドール・スカーレットです。
今回は名前とかを深追いしないように。

sgisakuflan.png
上の反対

sanaeeeee.png
東方の東風谷早苗です。
ちょっと怖い。

sanaesaaaaan.png
上の反対

ん~やっぱり全体を通して下のヤツが上手く入れられてない。
まだまだ改良が必要

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用壁紙です。
クリックで拡大

reiseeen.png
東方の鈴仙・優曇華院・イナバ
名前が上手く出来ない。
ってか、妖夢がいるけど影薄い

yuyusammam.png
東方の西行寺幽々子
これまた名前が微妙

テーマ:画像 - ジャンル:その他



>> Read More

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PSP用壁紙です。
クリックで拡大

HentaiAlise.png
東方のアリス・マーガトロイドです。
文字は、もともと入ってた

noizuhuran.png
フランドール・スカーレット
昔に作ったヤツ

まじかるY
八雲紫

ゆうかりん
風見幽香
俺なら、4番を選ぶと思う。(結局生きて帰れなさそうだし

テーマ:画像 - ジャンル:その他


剣道選手権見ました。
寺元さん、準々決勝で正代さんに負けて2連覇成りませんでしたね
連覇といえば、戦後史上、前人未到の成績を残した宮崎正裕さん
決勝は、[北海道]若生大輔・警察官・31歳・六段・五回目の出場 対 [神奈川]正代賢司・警察官・27歳・五段・四回目の出場
延長約10分で正代選手の面が決まり決着
優勝した時の気持ちの正代選手のコメントが「感無量」の一言でした
また、上段の構えの選手です。
来年?あたりにブラジルで世界選手権があるそうです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PSPの壁紙
前に作ったっても、リサイズだけど、PSP用壁紙の東方
クリックで拡大

飲み会
東方のメンバー

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

