PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

selkoijmsvd.png
東方のレミリア・スカーレット
シンプルとか言わないで

ゆゆゆか
もう少しアクセントとかを加えたいところ

PSP用の壁紙
PSPからの更新
画像が貼れて良かった
クリックで拡大
REMOKAIR.png
東方のレミリア・スカーレット
なんか、エロい

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用壁紙
クリックで拡大

SUIKA.png
東方の伊吹萃香

PSPから貼れるか過去作品を貼ってみる

PSP用の壁紙です。
画像は溜まっていく一方で作る暇はあるけど気力が起きない
ぼちぼち減らしていく為に5枚作成
クリックで拡大

しゃめいまる
東方の射命丸文
作ってから写真が邪魔だと思った。

フォーオブアカインド
フランドール・スカーレット
初めてこういう感じの加工にチャレンジしてみた。
なかなか上手くいかない

ゆかり
八雲紫
リサイズ&トリミングのみ

らくだん
プリズムリバー3姉妹
幽霊楽団
これも同じく

れみりあんと
レミリア・スカーレット
感想は特に無いけど、パスの切抜きが下手すぎる。


なにか、アドバイスとか感想があればコメヨロシク

テーマ:画像 - ジャンル:その他


前回と同じで同じ画像で3枚です

ゆかれい
リサイズのみ

reiyumka1.png

reiyumka3.png

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用壁紙です。
同じ画像で3種類です。
クリックで拡大

うどんげ1
東方の鈴仙・優曇華院・イナバ
なんか加工方法が思いつかないと毎回この方法に逃げてる。

frame_2b.png
左右反転のフレありです。

れいせん
元が明るいので文字が見えなくなりそうだったのでバックを白と黒にしましたが微妙かも…

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
最近貼ってもないし作っても無かったんで昔作って人様に見せられる程度のやつを少し
クリックで拡大

003-0.png
東方メンバー

018-2.png
東方より、レミリア・スカーレット

023-1.png
伊吹萃香

004-1.png
パチュリー・ノーレッジ

027-0.png
四季映姫・ヤマザナドゥと小野塚小町

028-0.png
射命丸文

030-0.png
小野塚小町

041-0.png
博麗霊夢

033-2.png
八雲紫

テーマ:画像 - ジャンル:その他


rsannasmaso.png

さ

無題2

下2つは何かあんまり変わらないような気がしますが…
なんか、感想とかアドバイスがあったらコメントお願いします。

テーマ:画像 - ジャンル:その他


無題1

なんか、見ていくと自分がどんな依頼を受けるかはっきり分かる

tei.png

tei2.png

すいか

テーマ:日記 - ジャンル:日記


PSP用壁紙です。
クリックで拡大
らんまさs
東方より、八雲藍
最近、イベントと剣道以外の壁紙はこれしか作ってないんだよね
といっても、今日これ作ったんだけど…

テーマ:日記 - ジャンル:日記


剣でぅー今日

最近習ったフィルタの炎の練習を兼ねて作成
ただ、適当に何も考えず闇雲に入れてもダメらしい
もっと練習が必要

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

