PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定

Selected category
All entries of this category were displayed below.

クリックで拡大

toraaaaa.png

taramaruuuuwq46g4e.png
東方星蓮船より寅丸 星
まぁ、加工は「Sample」って書いてあった文字を消しただけ…

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

nuiepsp.png
東方星蓮船より封獣ぬえ

切り抜きでの壁紙作成は1ヶ月ぶりくらい
廃れた感じの壁紙を上手く作れるようにしたい。あとは、モノクロ系を上手く作れるようにしたい

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の画像です。
クリックで拡大

iMariPSP.png
東方Projectより霧雨魔理沙です。
前作った。痛PSPの画像をそのままPSPの壁紙用にしてみた。

fesrgdhfg.png
チルノ
こういう感じの壁紙は、もっと綺麗にごちゃごちゃ入れて、隙間をなくした方が綺麗に見えるけど、そういうのがうまく出来無い…

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

まりさまりさ
霧雨魔理沙
星が5色までしか無いのは、虹の7色を調べるのがメンドくさかったから
乗算といか焼き込みとか使わないでシンプルな構成で、作れば1時間弱で作れるっぽい。まぁ、構成は元画をほとんどまねした感じですけどね

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

gosuroriorin.png
火焔猫 燐
にしても、出来が悪すぎる。前に作ったアネモネのをほとんどそのまま代用しただけだし
縦長の全身が入ってない画像を加工するのをもう少しうまくなりたいな

テーマ:画像 - ジャンル:その他



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

