PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定

Selected category
All entries of this category were displayed below.

痛PSP用の画像です。
白い部分は印刷後切り抜いてください
2000用と3000用と一緒のフォルダに入っているので注意して下さい。


痛PSP画像サンプル
ItaNue-Sunple.png

封獣ぬえ


PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
白い部分は印刷後切り抜いてください
PSP3000用です

痛PSP3000用 youmu
魂魄妖夢
なんか、2000の時より若干変わってるけど…
まぁ、PCサイズの壁紙作ったヤツの方を適当に弄って作成したから仕方ない…

PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
いらない部分は印刷後切り抜いてください
PSP2000用です

ItaRan.jpg
八雲藍
PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

ItaTyen.jpg

PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

なんか、手抜き過ぎる。
一応、妖々夢全キャラ作成終わり。
永夜抄もそのうち作っていく予定

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
橙色の部分は印刷後切り抜いてください
PSP2000用です

ItaPurizumu.jpg
プリズムリバー三姉妹
痛PSPの妖々夢完成まであと、藍様だけだと思ってたけど、橙作ってなかった・・・

PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

テーマ:画像 - ジャンル:その他


痛PSP用の画像です。
クリックで拡大
白い部分は印刷後切り抜いてください
PSP2000用です

ItaYoumu.jpg
魂魄妖夢です。
何かが足りないような・・・
あとは藍様とプリズムリバー三姉妹だけか?

PNG形式↓
PNG形式(高画質) ダウンロード

テーマ:画像 - ジャンル:その他



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

