PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定

Selected category
All entries of this category were displayed below.

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大。

kurohanaonna01.png
kurohanaonna02.png
茶色と白黒
画像の詳細は知らないけど、魅力的だったんで作成

PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

植物図鑑
植物図鑑って言う小説の絵。
恋愛小説らしいけど、面白そうだったので買ってみた。
今まで、小説はほとんどがSF系とかミステリー系しか読んだことが無い・・・

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

mizuna.png

mizuna2.png

バルドスカイの若草 菜ノ葉ってキャラらしいけど詳しくは知らない。
こういう感じのキャラ好き

PSPの壁紙です。
クリックで拡大

ふぁっさPSP
東方じゃないよ
何を血迷ったのかよく分からない壁紙

テーマ:画像 - ジャンル:その他


PSP用の壁紙です。
クリックで拡大

こいし?
こいし?R
上がノーマルで下が文字入り
フィルタの炎の多用でゴチャゴチャに・・・
壁紙は岸田教団さんのサイトにあったやつ。キャラは多分こいしだけど・・・

追記
オリキャラらしいです。
報告してくださった人、ありがとうございます。

テーマ:画像 - ジャンル:その他



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

