PSPの自作壁紙+αとか、日記とかを載せてく予定

Selected category
All entries of this category were displayed below.

生クジラ




打ち上がったクジラを見てきた。
生き物の死体を興味本位で見るってのも良い趣味とは言えないけど

クジラ3
正面から
上←で→お腹
口から出てるのが舌?


クジラ2
ペニス?


クジラ1
お腹から全体



意外と臭いはしなかった。
料理としてではないクジラを見るのは初めてかも

2,730




ザ・モモンガ―フクロモモンガ・アメリカモモンガ 食事・住まい・接し方・医学がわかる (ペット・ガイド・シリーズ) [単行本]
なかなか良かった。
値段相応の価値があると思う。
ただ、前ページカラーにしてほしかった。






漫画って、本棚に入れておかないと、なくなっちゃうのね





ジャンプが4年分溜まった。
そのうち、写真UPしようかな

パンクはつきもの




かれこれ、パンクを自分で直せると知らずに、1万以上は自転車屋で使ってたかも


で、土曜日。バイトの帰りにパンク
日曜日にキットを買う。忙しくて時間がなかった
月曜の朝にパンク穴を直したら、今度は差し込み口から空気が抜ける。直そうにも時間がなく学校へ
帰ってきて直す。
自転車屋に頼むより早いし、安い。と思った。





figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子
これいいな
こういうのやってみたいな
学校の机と椅子買ったwwwwww授業を始めますwwwwwwwww

32点




自己採点の結果、40点中32点だった。
まぁそこそこ取れた。
これでやっと気が楽になった。
一応合格ラインが24点かららしいんで
これで、電車の中で勉強しなくて済む。
今日はこのくらいで

なんとなく思ったことを




JUMPの新連載の感じたことを書いてく
順番で
・1話目
1:動体視力が良くて運動神経が悪いって子供の頃から自覚してたら、克服しろよ。なんで高校まで放っておいたんだよ
2:球の軌道を読めるなら、野球でもやればいいのに
3:剣道部員、キモすぎだろあれ。
4:桜一刀流、初太刀はかわしたってよりも、後ろに転んで避けてたって描写だろ
5:曇りガラスで視力を抑えるのと視力云々は関係あるのか疑問に思う。
6:不良との喧嘩で、その前に機動が読めたり見えたりしても手足体が追いつかない運動音痴なのに、ズラしたりかわしたりってのはどうなの?
7:最後の不良を倒す一撃の一枚絵。木刀で生身の人間の喉元に突き。確実に死ぬだろ。突きの動作で、踏み込んでない、右手ががら空き、相手を見ていない。かわされたら対応できないだろ。踏み込んでないから転倒しそう。
・2話目
1:東京最強剣士の竹刀をかわせるんなら、他のスポーツで生かせるだろ。そもそも、見えてもかわせない設定じゃないの?
2:剣道を馬鹿にするなって言っておきながらチャンバラって・・・
3:勝負が決まるドンッって描いてあるコマの竹刀が短すぎるような
・3話目
1:体当たりで肩で喉元に体当たりは反則
2:逆胴で半身
3:ライバルが上段で主人公が乗り移ってるコマの足が二人とも足が開きすぎ。動作が遅くなるだろ


まぁ、なんだかんだで結構好き。
でも、置いておくだけじゃ有効打突になんないし。1話目で基本は置いておくだけって言ってたし、軽く致命的なミスじゃ。







そろそろ期末試験。
プリン80枚分がテスト範囲とか、教科書120ページ分がテスト範囲の教科もあれば、プリント5枚分もあったり
メンドくせぇ



そういやぁ、ドリクララジオ終わっちまった。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゴジラの境界 ~ Border of godzilla, All rights reserved.

